こんにちは、1年の松田です

 11月1日から4日の間、専修大学は凰際で賑わい浮かれていました

 そんな中SUACは....

フィギュア合宿
 
 でございますッ!
 気合いの入り方が違います

 ...では報告をしていきたいと思います

 今回は前日入りし、乗用と小貨に分かれて2日間みっちりと練習を行いました

 
 1日目

 初日は早朝よりコース作りから始まりました

 三角関数を使い、正確にコースを制作しました






 コース作りを終わり次第、練習に入りました

 今回のコースはかなり難易度が高く、攻略にかなり苦戦させられておりました


 



 その一方で選手選考が完了し、明日へ

 といったところで1日目は終了


 2日目

 ここで残念なお知らせがございます

 2日目僕は乗用の方へ出向しており、練習の一部始終をとらえることが叶いませんでした

 よって軽い報告のみとなってしまうことをご容赦ください

 1日目でなかなか切ることができなかったタイムを、2日目では努力と葛藤の末切ることができたそうです


 小貨は今回の合宿により大いに強化されました

 そして来週の合宿ではさらなる進化をすることでしょう


 以上で報告を終わります