先週の結果 | むとうのブログ

むとうのブログ

軸馬を見つけるのが得意です。年間的中率60%以上を維持しております。

こんばんはむとうです。

ご訪問誠にありがとうございます。

さて皆様先週の競馬は如何だったでしょうか?

わたしは土日とも何とか的中出来ましたが、

いつものパターンを崩してまで勝負するべきではなかっと

思い何とも反省しているところです。

しかしいつまでもくよくよせず前向きに行くことで

活路は見えてくるのではと思って、しっかりと

仕切りなおしていきたいと思います。

 

それでは先週の結果です。

 

4月7日チャレンジレース

 

中山11R 第36回ニュージーランドT 

 

◎ 14 ケイアイノーテック 2着 単複

 

○ 6 カシアス 7着

 

▲ 8 ラムセスバローズ 13着

 

注 ランキングはじめました。  9着 

 

参考買い目

 

単複 いまのところいけそうですが、あまり売れすぎたら回避します

 

◎ 14 単200円 複800円 回収 1280円

 

馬連ワイド

 

◎-○.▲.注

 

14-6.8.ランキングはじめました。  

 

馬連300円 ワイド900円 ハズレ

 

投資合計 2200円

回収合計 1280円

単日回収率 58%

 

相手が来ませんでした、、、

おまけに違うバローズが飛び込んできたりして、、、

 

つづきまして

 

4月8日 リベンジレース

 

阪神11R 第78回桜花賞 

 

◎ 1 ラッキーライラック 2着

 

○ 17 マウレア 5着

 

▲ 9 リリーノーブル 3着

 

他 4アンコールプリュ 11着

  6スカーレットカラー 8着

  8ハーレムライン  14着

  13アーモンドアイ 1着

  16フィニフティ 12着

 

参考買い目

 

馬連ワイド 

○▲-◎他 17.9-1..ランキングはじめました。  

馬連1200円 ハズレました 

ワイド3600円 1-9 300*230 9-13 300*430 

 

 

投資合計4800円

回収合計 1980円

単日回収率41%

 

結局桜花賞は固い決着となりました。

そこが読み切れずに穴狙いで行きましたので

回収はご覧のとうりでした。

やはり固いレースはいかに絞るかが

カギとなりそうです。

 

次週も頑張ります。

 

では