4月8日リベンジレース | むとうのブログ

むとうのブログ

軸馬を見つけるのが得意です。年間的中率60%以上を維持しております。

こんばんはむとうです。

ご来訪誠に有難うございます。

さて皆様本日は如何だったでしょうか?

わたしは早い時間のレースはまあまあでしたが、

肝心の勝負レースが軸の複勝のみ的中だったので、

プラス回収どころかマイナスに転じてしまいましたので

日曜こそキッチリ当ててプラスに持って行きたいと思います。

しかし肝心の本命馬がまさかの最内枠ですので

大きく割引が必要となってしまいましたので

今回は大原則を破って変則投資でいこうと思います。

相も変わらず的中は全く保証できませんが、

参考にしていただけたら幸いです。

 

では 4月8日 リベンジレース

 

阪神11R 第78回桜花賞 

 

◎ 1 ラッキーライラック 枠が、、、単複はやめときます。

 

○ 17 マウレア 

 

▲ 9 リリーノーブル

 

他 数頭います ランキングはじめました。  

 

参考買い目

 

馬連ワイド 

○▲-◎他 17.9-1..ランキングはじめました。  

馬連1200円 ワイド3600円

 

投資合計4800円

 

以上となります。

上手く当たればフレンチフルコース行ってきます。

 

では