3月25日リベンジレース | むとうのブログ

むとうのブログ

軸馬を見つけるのが得意です。年間的中率60%以上を維持しております。

こんばんはむとうです。

ご来訪誠にありがとうございます。

皆様本日の競馬は如何だったでしょうか?

私は個人的には前半よかったのですが、

後半の勝負がことごとくハズレマシタ。

しかしこの借りを日曜日にしっかりと回収したいと思います。

明日の夕方は渋谷で高めのフレンチを予約して

来週を迎えようと考えております。

 

それでは3月25日リベンジレース

 

中京11R 第48回高松宮記念

 

◎ 6 レッドファルクス この枠で逆らえないが、思ったより人気があるので単複は買えないと思う。

 

○  ランキングはじめました。この馬もいい枠に入ったしローテ的並びにオッズ的にねらい目

 

▲ 11  ダンスディレクター 高齢馬だが前走の走りを見ると期待大

 

参考買い目 

 

@-○▲ 馬連ワイド 比率 1:3

 

投資合計800円 

 

以上となります。

 

ただ今大連敗中で復調の兆しが全く見えませんが

参考にして戴けたら幸いです。

 

では