3月24日チャレンジレース | むとうのブログ

むとうのブログ

軸馬を見つけるのが得意です。年間的中率60%以上を維持しております。

こんばんはむとうです。

いつもありがとうございます。

天候が激しく変動する中皆様如何お過ごしでしょうか?

私は木曜のデータ編集をサボってしまい、

まだ明日の準備がイマイチ滞っており

テンテコマイ状態で焦っております。

本来ならば無理することはないのですが、

何としても不調を脱したいので、このまま頑張って

日曜のG1を迎えたいと思います。

 

さてこちら東京は雨です。このままですと、ダート芝共に重馬場に

なりそうです。ので明日は阪神メインで勝負しようと思います。

 

それでは3月24日チャレンジレース

 

阪神11R 第65回毎日杯 

 

◎ ランキングはじめました。 単複行けそうです、いまのところ

 

○ ランキングはじめました。 

 

▲ 1 ブラストワンピース

 

△ 5 ギベオン

 

参考買い目

 

◎ 単勝 200円 複勝800円

 

◎-○▲△ 馬連300円 ワイド900円

 

投資合計 2200円

 

以上となります。

的中は大連敗中ですので

全く保証できませんが

参考にして戴けたら幸いです。

 

では