韓国観光~ベタに またまた南山ソウルタワーへ | 韓国レディース・メンズ服・雑貨・美容 ~Honey Macaron~ かおりママblog

韓国レディース・メンズ服・雑貨・美容 ~Honey Macaron~ かおりママblog

韓国で・レディース・メンズ・靴・雑貨などの仕入れ
オリジナル商品製作もしてます✨
4人の子持ちママです
韓国の情報、ファッション、食べ物、美容などなど
韓国大好きな皆様へblogを通してお伝え出来ればと共に
沢山の方々と繋がって行けたら幸いです。 


韓国南山ソウルタワー


韓国ソウル買い付けは夜なんで~
午前中~から夕方迄は 娘と遊んであげなきゃチュー
てか…この日 6月1日 土曜日 卸は休みや(笑)

スアちゃんは、朝から 髪の毛をお団子したいと
苦戦しとりまして…
ホテル隣のビルのHIROさんに 韓国で流行りの
カチモリラブラブと言うヘアーにして貰い
明洞へ繰り出しましたダッシュダッシュダッシュダッシュ

この日、ジェンダーさんのパレード❔みたいなヤツがあってて、明洞のメインストリートから この道路へ 大行列&大爆音のK-POPがルンルンルンルンルンルンルンルン
毎年、この時期 恒例で 警察官が山の様に居ましたが 見ての通り 歩道じゃなく道路を行進してるので
南大門方面に向かう道路は1車線しか車が通れず
大パニックよハッ

カチモリもしてくれたHIROさんの娘さんが
日本語を勉強していて、日本にも短期留学したらしく
スアちゃんと年が1つしか変わらないのでと
遊ばせましょ~おいでおいでおいでおいでってなり
私ら、南山タワーに行くんだよね~と言うと
HIROさんの娘さんは、行った事無いから 一緒に行きましょ~って事になって
やっぱり、地元人は行かないのね泣き笑い気づき
噂は本当だったわおいで

スアちゃんが、どうしてもチャウヌのドラマに出た
沢山南京錠が有る所に行きたいと 日本に居る時から言ってたんです。
私は、去年ラテちゃんと女子デートを南山タワーでしたので スアちゃんをケーブルカーで連れて行く予定にしてたんですが…
HIROさんに、バスで行きましょ~おいでダッシュって

バス❔ あ、行けるんだ~爆笑気づき
じゃ、バスは何処から❔って聞いたら 乙支路辺りから出てると言う事で ジェンダーさんの大パレを横目に はい✨このバスに乗ります気づき

観光客で パンパンよ笑い泣き

この騒ぎ具合で 分かりますよね…ニヤニヤタラー
しかも、韓国のバス久しぶりに乗りましたが
酔うくらい 激しく揺れます真顔タラー

バスで到着したのは、展望台より下側の場所

ここからの景色も綺麗~キラキラ

そして、韓国滞在中~晴れてて良かった~👍️

この坂を登り タワーが有る展望台へ

さすが…スアちゃん笑い泣き拍手拍手拍手拍手

展望台 到着~気づき 
私は、2度目ですが 何回来ても楽しい~😆
そして、景色も綺麗~キラキラ

長崎にも、世界三大夜景が見れる 稲佐山って言う
展望台が有りますが ま、長崎より南山タワーが負けるけども笑い泣き やっぱり大好きな韓国ゆえに
毎回 景色が違ってみえましたグッ

スアちゃんと カメララブラブ

この時間で18時過ぎですが まだまだ 明るいし
とにかく、地元の人は居ないに近いです(笑)
99%観光客やろと思います爆笑

さあ~ タワーにGOダッシュダッシュダッシュダッシュ

の前に 記念写真~ラブラブ

観光客やからね うちらグッ気づき(笑)

もう、最近は 子供らと旅行する事なく
今回、スアちゃんのお陰で とにかく歩いたな~😆

2回目のタワーへ 
アプリを取ると、割引きになり 私ら観光客も
チケット買う前にアプリを取れば 割引に
けど、HIROさんがアプリ取ってくれて
通常より安く 入れましたOK

娘ちゃんの あ~ちゃんラブラブ
日本語が本当に上手で、スアちゃんと喋るかと
思いきや…二人とも 人見知り過ぎて(爆)

タワーに入るとスグに このイリュージョンみたいな
キラキラした場所を通ります




なかなか、中学生~同士 喋らないからニヤニヤ
結局、両親子別々に うろうろしたりして(笑)



恥ずかしい~って スアちゃんがチューおいで


あ~ちゃんは、私が話し掛けると
日本語ペラペラで メチャクチャ喋ってくれました

エレベーターに乗ると ソウルタワーへの
道のりが 映像で流れ あっという間に 最上階へ

前回も、書いたかな~
窓に ハングルが書かれてて可愛い過ぎますラブラブ

ㅋㅋㅋラブラブ

タワーから見下ろす ソウルは この日
凄く天気が良く メチャクチャ綺麗~でしたキラキラ

スアちゃんは

景色をアチコチ見ながら

写真を撮ったりと テンションは上げ上げだったハズ

釜山は飽きた…ソウルに行きたいお願いお願いお願いお願い
連れて来れて良かったグッ

笑えよ…スア真顔タラー

この日、日が暮れるのは何時だろか…。
日本より 韓国はまだ明るいぞピリピリ

スアちゃんが これで 見たいと…

2000wで3分間笑い泣き

しかも、カードしか使えない笑い泣き
私の日本のカードでは ダメで HIROさんが
韓国のカードで やってくれました笑い泣き
観光客は、どうするんやろかい❔

写真が メチャクチャ多いので 南山ソウルタワー
は、2つのblogになりそうや笑い泣き

アンニョンラブラブ

ヨロブン アンニョンラブラブ 

このカプセル💊が 前回1つ下の階に
タイムカプセルとして 保管される場所があったけど
今回、無くなってましたびっくりハッ
タイムカプセルした人のカプセルは いづこへ❔

段々と日が暮れて来ましたね~

また、夕暮れ時の景色は これまた綺麗過ぎるキラキラ

喉が渇いたから、スアちゃん アイスクリームを
シェイクにしてくれるマシン挑戦キラキラ

冷蔵庫から好きなアイスを取り
マシンにセットするだけグッ

何故か、前回もでしたが…BTSのグッズが

アーミーの方は 是非、買って下さい

では、下の階に移動しますよウインク

ここで、南山ソウルタワーの 私のイチオシ
オススメスポットは トイレ🚻です気づき

全てのトイレが 硝子張りで景色を見ながら
御小水出来ますが~
このトイレ🚽を知らない方も多いので

鏡張りと右側が硝子張りで なかなかの落ち着かない
トイレですが タワーに行かれたら トイレに用が無くても 是非 入って見て下さいね~👍️
個室で 1人 景色を一望できまふ爆笑気づき

トイレからの景色も綺麗でしょ❔

日本より小さな国ですが 高層ビルが 本当に多く
南山タワーの位置的に 都会が一望出来ますおねがい

夕暮れはオレンジの町並みを見れますラブラブ

スアちゃんが 座りたかった椅子

両サイドにカップルで座っても、滑って
真ん中に二人 くっつく椅子ラブラブ

私、足を踏ん張り 写真撮りましたわ笑い泣き

この椅子を考えた人 天才やねおねがいグッ

気に入ったのか❔(笑)

さて…南山ソウルタワー part~2も見て下さいねウインク

昨年度、始めて行った 南山ソウルタワーblog
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
南山ソウルタワー part~1



   キラキラ 허니마카롱キラキラ
商品に関するお問い合わせは
コチラから下矢印下矢印下矢印下矢印
ハートHoneyMacaronハート
Tel・・・095-865-9368
LINE ・・・hm.8659368
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LINE登録が出来ない方は
コチラのQRコードから下差し


HoneyMacaronに初めてLINEで
お問い合わせをされるお客様へキラキラ
ご注文の際は…
必ずフルネームと県名を記載して
お問い合わせ下さいお願い

InstagramやTwitterの登録も
宜しくお願い致しますチューラブラブ

かおりママ個人Instagramはコチラ🙌
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




blogランキング参加中~キラキラ
皆様のポチポチっと応援宜しくお願い致しますラブ
にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ

にほんブログ村

お願い下矢印下矢印下矢印
blogやFacebookやInstagramのDMからの問い合わせは、見落とす可能性が有りますので、必ず店舗かLINEへご連絡頂けたら助かりますお願いラブラブ