アイボン夫婦と漆の木の鳥鍋を食べに | 韓国レディース・メンズ服・雑貨・美容 ~Honey Macaron~ かおりママblog

韓国レディース・メンズ服・雑貨・美容 ~Honey Macaron~ かおりママblog

韓国で・レディース・メンズ・靴・雑貨などの仕入れ
オリジナル商品製作もしてます✨
4人の子持ちママです
韓国の情報、ファッション、食べ物、美容などなど
韓国大好きな皆様へblogを通してお伝え出来ればと共に
沢山の方々と繋がって行けたら幸いです。 

여러분 안녕하세요~😍

コロナのせいで3月の買い付け行けないえーん

でも…日本からオーダーは出来てますウインク
しかし、4月くらいまで まだ入荷しないスニーカー
皆様から沢山注文を頂いてるのにな…チーン
社長から スミマセン、もう少し待ってと。

卸に同じ物が有るんですが…クオリティ~が悪く
どうしても受注発注の方が良くて妥協できませんニヤニヤ

キラキラスニーカー👟 もう少しお待ち下さいね

さて…2月前半に運良くソウルへ飛んでたアタスは
5泊もソウルに居ましたウインク

アイボン宅にもお泊まりして、翌日は日曜日だから
馬オッパも休み~って事で
お昼にドライブ兼ねて 素敵な所を予約してくれてました~✌️

山の中へブイーーーーン車

個室に入るとオンドルで暖かい
そして…人生初‼️ 漆の木が入った鳥の鍋

パンチャンも全部美味しかった~✌️

特に大好きなドングリの寒天サラダ
メチャメチャ食べました(爆)

店員さんから、この黒い粒を渡され 飲んで下さい
真顔ハッ何なん⁉️ 
漆はアレルギーを起こす方もいるらしく…
予防の為の薬💊だと…
え❔❔❔ ア、アレルギー⁉️
ちょ…心配になりつつ まあ~アレルギー出たら
馬オッパとアイボンが病院に連れて行ってくれるやろ~(笑)って思って この黒い粒をパクりチュー

からの昼から酒じゃ~拍手拍手拍手拍手

この茶色のマッコリは初めて飲みましたが
凄く飲みやすく 美味しかったな~✌️

皆で あ…三人でコンベールンルンルンルンルンルンルンルン

鍋に火が通って来た所で ホジホジしたら…
出て来たっ‼️ 漆の木~

鳥もデカイのが1羽入ってて 馬オッパとアイボンが取り分けてくれました~ウインク

柔らかっラブ

パジョンも最高~✌️

〆に 雑炊を作ります

つか…食べ過ぎて パンパンなお腹を 揺らして
隙間を空けて 出しの効いた雑炊を食べました

しかも2杯(爆)

韓国に住んでるからこそ知ってる 韓国料理は
日本人観光客が知ってる 辛い物ばかりでは有りませんよウインク
体に良い物が本当に多く、何なら滞在中~キムチ以外 辛い物を食べないで帰還する事も多いです👍

私は、こんな体に良い物が好きだから
馬オッパに感謝だな~ウインク

焼き肉って 正直日本が旨い‼️

デジカルビとか、サムギョプサルとかは韓国が好き

こんな貴重な経験が出来るのも、韓国に友達が居ないとムリニヤニヤ

今はコロナで渡韓出来ないけれど…

世界中が早く終息してくれる事を本当に願うばかり

免疫力を付ける為にも、今はダイエットより栄養~

あ…でも体重の管理はちゃんとやってますチュー

最近、本当に太り気味なんで…運動不足な私は

アレを買いましたアレ(笑)

使ってみないと分からないから、良かったらblogに書きますね~😍

アイボンにも、チーム韓国にも会えないけど
少しの間、皆我慢だね‼️

しかし…漆の木の鳥鍋←名前忘れたけど

美味しかったな~キラキラ

また、お目めのメンテナンスされてますアイボンウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印女性トイレ女性トイレ



この離れの個室で食べましたよん

帰りに寄ったカフェは、まだオープン前で
2月末からだったニヤニヤ
へんなオブジェばっか(笑)



まだ、雪が残ってたんだよね~


アイボンと オソロのコートでパチリ

アプリで 凄い顔に(笑)

楽しかったな~😍

そして明洞で お買い物しました🎵

グリーンハーツ허니마카룽グリーンハーツ
商品に関するお問い合わせは
コチラから下矢印下矢印下矢印下矢印
ハートHoneyMacaronハート
Tel・・・095-865-9368
LINE ・・・hm.8659368
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LINE登録が出来ない方は

blogランキング参加中~キラキラ
皆様のポチポチっと応援宜しくお願い致しますラブ
にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ

にほんブログ村

お願い下矢印下矢印下矢印
blogやFacebookからの問い合わせは、見落とす可能性が有りますので、必ず店舗かLINEへご連絡頂けたら助かりますチュー