韓国釜山~ミソアンでシミ取りレーザー | 韓国レディース・メンズ服・雑貨・美容 ~Honey Macaron~ かおりママblog

韓国レディース・メンズ服・雑貨・美容 ~Honey Macaron~ かおりママblog

韓国で・レディース・メンズ・靴・雑貨などの仕入れ
オリジナル商品製作もしてます✨
4人の子持ちママです
韓国の情報、ファッション、食べ物、美容などなど
韓国大好きな皆様へblogを通してお伝え出来ればと共に
沢山の方々と繋がって行けたら幸いです。 

여러분 안녕하세요~✌️


弾丸釜山です🙆

目的はシミ取りレーザーと少し買い付けのみ
本当に時間が無くて笑い泣き
6日からソウル出張も有るんで…

さて…私が今までシミ取りレーザーしてたのは
10階のミダムです🙆

今回は初のミソアンへ
一応~許可を頂いて院内も撮影してます👍
12階になります👍
12階のフロアー全てがミソアンです
待合室が広く、私が到着した時はお客様でいっぱいでしたよ~✌️

先ずは、カウンセリング
日本語通訳居ません😅
メニューを見せて頂き、カウンセラーの方が細かく説明してくれます👍
そして、貴女はレーザーと何をした方が良いですとかメニューを組み合わせしてくれます。

私は、最近ソウル出張が多いから1回でかなりシミを取るメニュー21万wだったかな22万wだったかな~ それに決定~✌️
女子3人で行き、2人は同じメニューで
1人はレーザー➕オデコと眉間のボトックス

では…表皮麻酔からスタート
20分して部屋を移動~

機械が沢山有る部屋へ
ではシミ取りをスタートします👍

星一番最初にチリチリするレーザーを顔面全体に当てて
星二番目にビックリする程の刺激が有るレーザーでバツバツやられ…焦げ臭いです
多分皮膚の焦げたヤツだと思うけど、掃除機みたいなヤツで同時に吸いとりされてました。
あと…歯の知覚過敏が有る方はズンって鈍痛が走りますよ滝汗滝汗滝汗滝汗
星三番目に深いシミや大きなシミをジリジリするレーザーで徹底的にやられ…
ミダムでやってたシミ取りレーザーとは全然違いましたチュー
これがレーザーした直後の顔真顔
かなり赤くなってますね😅
シミ取りレーザー1年はやってなかったから
ありとあらゆるシミを撃退して貰いました。
一番痛かったのは2番目のレーザーです‼️
バチっハッバチっハッと目を押さえられてても赤い光が分かる程強烈過ぎましたニヤニヤアセアセ
普通の方は多分痛いと思います炎

レーザーは5~10分掛からないくらいで終了~
レーザーされてる間イングリッシュで話して来るのでサッパリ分かりません😅
なので韓国語で話してと私は言いました😅

からの部屋を元の場所に戻り鎮静作業に入ります
冷たい機械でマッサージ
かなり熱感が有る顔をヒンヤリさせます
この後パックをされた為、写真は撮れず😅

カウンセリングから約1時間で終了~
スタッフが多いので とにかく早いグッ

写真はアプリ無しですが…見にくいけど
分かるかな⁉️深い傷には再生テープが貼られてますOK
通常~再生テープを貼ると時間が経てば白く膨れますよね❔あれは傷口から再生成分が出てる為
白く膨らむのが良い状態なんです🙋
そして3日くらいは剥がさずに顔洗いますが
なんせ、まだ暑いし顔から肪もでるから剥がれますよ😅
ただ、剥がれたら また顔を綺麗に洗い貼ってた方が早く綺麗に治るみたいです🙆
もしも、再生テープが無い場合は病院から出た軟膏を塗り 再生クリームで、とにかく保湿して
カサブタが剥がれ無い様に気を付けましょう。
シミ取りレーザーには再生クリーム絶対なので
もしも自宅に無いので有れば、クリニックで買って帰りましょ~✌️

そして…紫外線には当たれません←常識ね🙆
ですから…外に出るときはサンクリームを必ず‼️塗りましょうね👍 
これをやらないと…脱色班になったり せっかくレーザーしたのに~ってなるわよえーん

てな感じで1日目はレーザー夕方したので
終わった頃には 日が落ち始め紫外線を気にせず過ごせましたが…この日はレーザー初日
2日目から…だんだんと顔が汚くなるので
店舗に来られる お客様~本当に申し訳ないですが…化粧しても良いんですが テープなど貼ってますから…素っぴん出勤をお許し下さいませ🙇

さて…
お風呂に浸かるの、サウナ、お酒、などなど
禁止期間が有るので注意して下さいね🙆
シミ取りレーザーして、ゴルフに行くアホな方😅
シミ取りレーザーはしてはいけませんな😅
あと…真夏にやる人~自殺行為です。

私がソウルでやったフィラー
こちらでも取り扱いしてました🙋
海外の高いヤツです😅 モデルのSHIHOが何か安堵感を与えてくれますね🙆

ミソアンの待合室から見える景色綺麗でした~✌️
スタッフは親切でしたよ~
特に、私らを担当してくれた方は💯でした❤️
シミ取りレーザーblogは 経過また書きますね🙆

そして…ミソアンは、やりたい事をやるなとは言わないクリニックです。
取り敢えずはやってくれますが、例えばフィラーやボトックス等は高い物を無理に勧めたりしませんグッ このフィラーでも十分ですよ~とアドバイスはしてくれますウインク

今まで行ってたミダムは、やりたいと言ってもドクターがカウンセリングする為、やらなくて良いと判断されたら、やってくれないし帰らせられます。

どっちが良いかは分からないです😅

信用度で言えば10階のミダムかな。
ただ、本人がやりたいのに やらなくて良いと言うのには理由が有ると思います。
それはドクターの判断なのでねニヤニヤ
ミダムはカウンセリングもドクターがやるからこそ、やらなくて良い事は無駄にしなくて良い派です🙆

ミソアンはカウンセラーがカウンセリングする為、ドクターは施術の時に現れますニヤニヤ
スピード感、やりたい事を金額等に応じてアドバイスして下さるし、その方の状態に合わせて勧めてくれるので、これはこれで良いですよね👍

どっちがオススメですか~⁉️って言われても

それぞれの良さが有るし、何年間も行ってたミダムも初めてのミソアンも 元々は同じビルの同じフロアーに有ったのに途中~分かれてしもて😅

色々有ったんかね…ニヤニヤガーン

と…言う事で、私は次のシミ取りレーザーする時もミソアンに行ってみようかと思います。
まだ、1回目では良く分からないのでウインク
それでも、今回は一回でかなりシミを撃退コースだったから、次は1年後かな。

ミダムだったら、優しいレーザーで何回も通うシステムを勧められます。
日本人は、スグに来られない為一回でメチャクチャ改善したいならミソアンをオススメします。

さて…シミ取りレーザーに関して質問には応えますが、予約等は自分でやって下さいね~🙇

シミ取りレーザーblogを書くと、予約して下さい
通訳を付けて下さいLINEが来るんです😅
昔…やってあげてましたが
今はやってませんので御了承下さい。

これから冬に掛けてシミ取りレーザーの季節です

ミダムは顔全体150000w
ミソアンは私が受けたヤツ21か220000w
ミソアンやや高いですが…レーザーのやり方が違う為 自分で判断されて下さいね。

再生クリームは店舗やメーカーで異なります。

再生テープは薬局でも買えます 
ミダムは14000wくらいしたんじゃないかな⁉️
薬局だと6000wとかだべ😅
私は常に自宅には再生クリームも再生テープも有りますのが…参考までに再生クリームだけ買ってみました。
それはまた紹介しますね👍

再生クリームと言えばアイボンのボン助SHOPでもドクターズコスメのヤツが有るから
それで十分だと思います👍

美容にはお金がかかりますなチーンチーンチーンチーン

でも…メンテナンスをやってる人としてない人では かなり差が出てきます。
過去の顔に戻したい若返りはメンテナンス
未来の顔…つまり顔の部位をいじるのは整形

韓国では皆、肌が綺麗ですおねがいキラキラ
食べ物、コスメ、人種の肌質も有るけれど
ほとんどがメンテナンスをやってますグッ

日本は何かするとスグ整形~整形~って言うから
コソコソやるんだよね皆ショボーン 

自分を綺麗にするのにコソコソする必要有ります⁉️ 自分でお金払ってやるんだから…
綺麗になりたいし老化したくないですよね~
コソコソする必要は無いと思いますよ👍

言いたい人には言わせて置きましょう~

僻みと、やっかみ…無視無視よ奥さん方‼️
美容は自己満です 自分の為にやるのですからね

釜山ではシミ取りレーザーしかしないけど
釜山にせっかく行くので有れば
美容の体験もオススメします❤️

さてさて…今年は11/2日釜山の世界花火大会✨
釜山の弟分が…花火見に来いと言うから
メチャクチャ迷うーーーーっ😅
専用で部屋も用意して有るらしく…2時間は打ちっぱなしらしいですキラキラ
ただ…1時間ちょいで飽きるみたい(笑)

では今回のシミ取りレーザーをしたミソアン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
미소안의원(ミソアン医院)
住所…22-1 Nampodong 2(i)-ga,Jung-gu,Busan
営業時間
平日…10時~18時 (昼休み13時~14時)
水曜日…10時~20時
土曜日…10時~13時
日曜日、祝日は休み

12階からの景色は最高です(笑)

キラキラ허니 마카롱キラキラ
商品に関するお問い合わせは
コチラから下矢印下矢印下矢印下矢印
ハートHoneyMacaronハート
Tel・・・095-865-9368
LINE ・・・hm.8659368
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LINE登録が出来ない方は
コチラのQRコードから下矢印
かおりママのInstagram❤️

blogランキング参加中~キラキラ
皆様のポチポチっと応援宜しくお願い致しますラブ
にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ

にほんブログ村

お願い下矢印下矢印下矢印
blogやFacebookからの問い合わせは、見落とす可能性が有りますので、必ず店舗かLINEへご連絡頂けたら助かりますチュー