アイボンと❤️ | 韓国レディース・メンズ服・雑貨・美容 ~Honey Macaron~ かおりママblog

韓国レディース・メンズ服・雑貨・美容 ~Honey Macaron~ かおりママblog

韓国で・レディース・メンズ・靴・雑貨などの仕入れ
オリジナル商品製作もしてます✨
4人の子持ちママです
韓国の情報、ファッション、食べ物、美容などなど
韓国大好きな皆様へblogを通してお伝え出来ればと共に
沢山の方々と繋がって行けたら幸いです。 

여러분 안녕하세요~✌️

SOUL買い付けblogです~ウインク

今回…久々の2泊3日なので~バタバタSOUL

買い付けも、この年になると辛いっす😭

やはり…あたしゃ3泊しなきゃ無理だニヤニヤ汗汗汗汗

SOUL到着後は一緒に行った2人の熟女と美活チョキ

私は脂肪分解注射を太ももにブスブス💉

熟女お二人はフルコースでガンガン美活グッ

からのーーーーーっ

ソウル美容番長~アイボンと晩御飯🌃🍴

ここ1年は絶対にココは外さないのよ👍

日本人に会った事は今まで有りませんけど
アイボンから連れて行ってもらってからはドハマリしてしまいました👍
パンチャン全て旨い🍴😆✨
韓国へ来ると、とにかく野菜を沢山食べるから
💩が凄い😱(爆)
私が必ずお代わりする 玉ねぎの酢漬け
箸が止まらなくなるんです👍
日本で言う~らっきょうみたいな味❤️
サラダ
焼いたキムチ最高ーーーーっ❤️
デジカルビが超~柔らかくて激旨っ笑い泣き
とにかく…いくらでも食べれる豚ちゃんです👍
チゲも本当に旨い🍴😆✨
幸せ幸せ~❤️
豚の皮もコラーゲンタップリ~✌️
タレにつけてから、きな粉にまぶして
モチモチの食感でヤバイ😱❤️
ビネンミョンも超~超~ウマウマ👌
美容番長と美容話で盛り上がり、お腹一杯 食べまくりなのに…この日も激安っ😅
こんなに旨いし、お肉も沢山お代わりしたのに
1人20000wちょい滝汗滝汗滝汗滝汗
儲かってんのか❔この店はニヤニヤ汗汗汗汗

そして~カフェで温かい飲み物を~
グリンティーラテが たまらなく美味しかった❤️
次もグリンティーラテまた飲みたいわっウインクラブラブ
これから…恐ろしい買い付けが待っている😅

朝の5時過ぎまで仕事して、6時頃にホテル到着~

けど…熟女二人はお腹空いたとニヤニヤ

私は、いつもホテルに帰って来たら何も食べずにblog用の写真撮ったり、blog書いたりするんですが…

熟女様達はセブンイレブンで何か買うと言い出し
私も…つられて😅
食べちまったよニヤニヤ汗汗汗汗
さすがに全部はムリ🆖 しかし…起きたら腹ペコなのは何故⁉️(笑)

韓国でも快便だからよ👍

結局、食べまくりにカフェラテばかり飲みまくりで体重増加が心配でしたが~

日本に帰ってから体重は…51㎏
韓国に行く朝は51.6㎏

ほぼ変わらず帰って来ました😅(爆)

夜は勿論~On bodyのダイエット漢方は飲んでましたが…とにかく歩きまくるからね😅

沢山食べても日本と何が違うかと言えば、毎日キムチを食べてる事くらいですがね~。

今回は太らず帰って来ましたよんチョキ

なんなら…昨日と一昨日の日本での焼き肉で1㎏増えとるやないけっおーっ!あせるあせるあせるあせる

まだまだ韓国から荷物が到着するのですが…

すでに次の渡韓を考えてる私です🙆

キラキラ허님 마카롱キラキラ
商品に関するお問い合わせは
コチラから下矢印下矢印下矢印下矢印
ハートHoneyMacaronハート
Tel・・・095-865-9368
LINE ・・・hm.8659368
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LINE登録が出来ない方は
コチラのQRコードから下矢印
かおりママのInstagram❤️

blogランキング参加中~キラキラ
皆様のポチポチっと応援宜しくお願い致しますラブ
にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ

にほんブログ村

お願い下矢印下矢印下矢印
blogやFacebookからの問い合わせは、見落とす可能性が有りますので、必ず店舗かLINEへご連絡頂けたら助かりますチュー