激安っ‼ | 韓国レディース・メンズ服・雑貨・美容 ~Honey Macaron~ かおりママblog

韓国レディース・メンズ服・雑貨・美容 ~Honey Macaron~ かおりママblog

韓国で・レディース・メンズ・靴・雑貨などの仕入れ
オリジナル商品製作もしてます✨
4人の子持ちママです
韓国の情報、ファッション、食べ物、美容などなど
韓国大好きな皆様へblogを通してお伝え出来ればと共に
沢山の方々と繋がって行けたら幸いです。 

ヨロブン アンニョンハセヨ~ウインク


もう、こんな時間チュー

さてさて、韓国レディース激安ハット入荷っウインク

¥1380税込びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
シッカリした作りですよんウインク


シミ取りレーザー3日目てへぺろ
すげぇ~だろ~爆笑
後ろの背後霊~スアちゃんチュー

毎日、再生クリームを塗ってまふウインク
これ、なかなか良い子グッ


今日は、お昼に腹へった~って言ったら
なんと!
パパ侍が お弁当~作って来たびっくり
スアちゃんの弁当箱にゲラゲラ

仕切り無し、バラン無し爆笑
おかず沢山の男前弁当~ウシシ
ビックリしたけど、有り難う~ラブラブ

忙しくて、食べれたの4時半すぎショボーン
美味しかった~ラブ
6時過ぎ自宅に帰ると、洗濯・夕飯の準備をやってくれてました笑い泣き
パパ侍、明日 結婚式出席の為 私が帰宅後に福岡へ前乗りDASH!DASH!DASH!
石垣島から知り合いが結婚式出席の為、前夜祭~石垣島の方々、良く石垣島のTV特集が有ると必ず芸能人達と出てる現地でも有名な方々ウインクDA PUMPの元メンバーの忍君とかも来てるよんキラキラ
パパ侍から、今からホテルに帰ると電話有りましたが 結構~ベロベロ滝汗
毎度、酔っぱらって言われる言葉・・・
お前は幸せ者だな~ラブラブ
そ、そうだねデレデレ
もう、その後は何を言ってるか聞き取れないから はよ~寝ろねー汗汗汗
って電話を切りましたおーっ!


さて、昨日紹介したレディース
コチラ、1日で全て完売びっくり
すでにレディース沢山到着してますがblogアップ前に完売してきてます
可愛い過ぎるレディースばかりですので早めにご来店下さいね~ウインク

韓国子供服も沢山入荷~

後程紹介しますね~ウインク

残り釜山から2パッキン 明日か明後日到着だな~チュー
いや、土曜日が有るから 遅れるか??

釜山blog、まだまだあるんだけど~
福岡上空~霧

もう、着陸~

荷物検査場~抜けてゲートを出るとスアちゃんが ママ~おかえり~ってハート
この日、おたふく風邪が治りかけたとオモタら・・・
次の日反対側が腫れて結局、保育園ずっと休んでますショボーン


アンコキーヌKoreaのアキが作った
アンコキーヌステッカーキラキラ
スマホに貼ってみた~てへぺろ


今回、とうとう買ったしウシシ

韓国スマホ高速充電器チュー
もう、便利~雷雷雷
早く買えば良かったわアセアセ
韓国に良く行く方にはオススメです‼
iPhone用もあるべ‼

商品に関する問い合わせは!
ハートHoneyMacaronハート
Tel・・・095-865-9368
LINE ID・・・sua-mama

blogランキング参加中~!
皆様のポチポチっと応援お願い致しますラブラブ
にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ
にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村
お願い下矢印下矢印下矢印
blogやFacebookからの問い合わせは、見落とす可能性が有りますので、必ず店舗かLINEへご連絡頂けたら助かりますチュー