こんばんは!
 ヒノアカリ です!

 本日、月1で楽しみにしている
 辛活をしてきました!

 毎月、1回だけ大好きな辛いラーメンを
 食べることを自分に許し
 かれこれ5ヶ月目になります。

 行っているお店は相変わらず
 蒙古タンメン中本です。

 毎月行くたびに辛さを増やして
 いってるのですが、
 今月はついに辛さ5倍に挑戦してきました。

 北極ラーメンに辛さを倍増できると
 知ってから毎月1段階ずつ
 増やしていっています。

 最高10倍まである中で
 今月は真ん中の5倍!

 いよいよここまで来ました。


 結果は、
 余裕で完食!!!

 相変わらずとっても
 美味しかったです。

 今日はいつもと違う店舗に
 食べに行ったのですが、
 4倍よりも辛くない気がして
 これは自分が辛さ耐性に強くなったのか
 それとも店舗によって多少なりとも
 違ってくるのか、と
 色々考えながら食べる余裕も
 ありました(笑)

 食べ過ぎは禁物なので
 これからも月1で辛活を
 楽しんでいこうと思います。

 10倍まで食べきったら
 別のお店開拓もしてみようと
 思っておりワクワクしています。

 さあ、また来月に食べれるまで
 頑張っていきます!



 2024.08.28