こんばんは!
 ヒノアカリ です!

 頑張っている方と実際に会って
 パワーを頂くと
 私は頑張れているのだろうか、と
 自己嫌悪に陥ってしまうことがあります。

 この方たちも頑張っているんだから
 私も頑張らなきゃ!
 と、強くおもうのと同時に
 このようにマイナスのことも
 考えてしまいます。

 だからといってこのきもちを
 感じなければプラスでその先
 進むことが出来なくなってしまいます。

 人の気持ちというのは
 つくづく難しいものであると、
 感じます。


 きっと、「私は頑張れているのか」と
 感じているということは
 限界ではない、ということなんだと
 思います。

 まだ頑張れるはずなのに
 どこか温存してしまっている。

 また自分に甘いのだな、と
 痛感します。


 悔しいです。


 頑張っている方から得られる
 パワーがとてつもなく大きく
 自分がまだまだだと
 感じてる今、腐らずどう変化させて
 いくかが重要になってきます。

 凄まじいパワーを
 生で感じてきました。

 人にパワーを与えられる方たちの
 見えない努力に
 ただ圧倒されるだけではなく
 この負けたくない、私も、
 と思う気持ちを無駄にすることなく
 戦っていきます。


 苦しい、自分にしょげる
 時間でしたが
 この時間も必要不可欠です。


 腐らず、前に進めるよう
 努力していきます。



 2024.08.27