こんばんは!
 ヒノアカリ です!

 わたしは自分のテンションが上がる
 アイテムとしてピアスやリングなどの
 アクセサリーをよく身につけます。

 ゴールドやシルバーのアクセサリーを
 身につけることで、
 視覚からも元気を貰います。


 そんな中最近新しいアイテムを
 初めてつけてみました。
 それはイヤーカフです。

 可愛いな、と以前から思っていたのですが、
 落としてしまいそう、
 挟むの痛そう、と思って
 身につけたことがありませんでした。

 しかし先日、とっても可愛いイヤーカフに
 出会い一目惚れして
 初めて購入してみました。

 そして、大好きなアーティストさんの
 LIVE参戦の日に初めてつけて
 出掛けたのですが、
 本当に可愛くて、テンションが爆上がり
 しました!

 ピアスをつけてイヤーカフもつけて
 いつもよりキラキラした自分に
 テンションは上がる一方です。

 初めてのライブハウスでのLIVEで
 とっても激しく思いっきり
 楽しんできました!

 耳には3つのイヤーカフをつけて
 参戦したのですが、
 家に帰ると1ついなくなっていました(笑)

 楽しかった場所に落としてきてしまったのか、と
 少しションボリしてしまいましたが
 LIVEは最高に楽しかったし、
 テンションの上がるアイテムにも出会えたので
 オールオッケーなのかな、と
 思っております!


 自分のテンションが上がるアイテムが
 あるだけで日々に彩りがつきます。

 これからもそんなアイテム達に
 自分のテンションを上げる手伝いを
 してもらいながら
 日常を楽しみながら過ごしていきます!



 2024.08.25