こんばんは!

 ヒノアカリ です!


 最近ドライブしたい気持ちが

 沸々と湧き上がっております。


 どこかに行きたい、というよりも

 運転をしたいという気持ちが

 強くあります。


 大学生の頃に小さい頃から念願だった

 免許を取り、

 車を持つことはまだ叶っていないものの

 父の車やレンタカーなどを借りて

 好きな場所に自分で車を走らせて

 向かうという夢は何度か

 叶えてきました。


 行きたい場所に自分で車を走らせて

 向かう、ということに

 小さい頃からとっても憧れていました。


 父がたくさんの場所に連れて行ってくれた

 ことがこの憧れにつながっているのだう、と

 思います。



 最近はなかなか暇もなく

 運転を半年近くしていません。


 その反動なのか、

 ここ最近ドライブをしたくて

 仕方がありません(笑)



 ドライブをしたいからどこにいこう、と

 逆の考え方をしている自覚は

 あります(笑)



 大好きな海の見える道路を走るのもいいし、

 閑静な街並みを運転するのも魅力的です。

 また、気持ちよく高速道路を走り

 長い時間運転するのもとっても楽しいです。


 ドライブをしたい気持ちが

 日に日に大きくなっていますが、

 なかなか当分は難しいので

 この気持ちを少しずつ大きくしていこうと

 思います(笑)


 諸々落ち着いてドライブに行ける時に

 パッと行けるように

 どこに行くかをゆっくり考えていきます。



 いずれ車を持ちたい、という夢を叶えるまで

 すぐにドライブすることは

 なかなかできませんが

 レンタカーなどを利用して

 大好きな運転を続けていきます!



 2024.08.22