こんばんは!
 ヒノアカリ です!

 昨日、初めて映画の完成披露上映会に
 行ってきました。

 「100秒の拳王 ケンカバトルロワイアル」
 9月6日公開の映画を一足先に
 鑑賞してきました。

 主演が関哲汰さん
 YouTubeなどで人気になった
 格闘技がモデルになっているお話で
 今まで格闘技などを見たことがなく
 はじめましての世界に
 とてもドキドキしておりました。

 関哲汰さんの歌声がとても好きで
 歌声で作り出す世界観に
 これまで何度も心を奪われてきました。
 
 その関さんが今回初主演映画ということで
 ぜひお芝居をみたいと思い
 チケットを購入しました。

 映画が始まる前に
 出演者の方々が登壇してくださり
 様々なお話を聞くことができました。

 私は格闘技の知識が全くと言っていいほど
 ないのですが、知識ゼロでも
 楽しめるお話でした。

 100秒で何かを変えることができる。
 それは決して格闘技だけの話ではなく
 どんな事でも言えることです。

 やらなければ始まらない。
 何かに本気で向き合わないと
 その先には何も待っていない。

 私はこの映画を通して
 そのメッセージを受け取りました。

 わたしには一生をかけて叶えたい
 夢があります。
 もっともっと努力しなければならない、
 もっともっと突き詰めることが出来る、
 と奮い立たせられました。

 まだまだ私の本気はこんなものでは無い
 はずです。


 舞台挨拶の時の関さんと
 スクリーンの中にいる関さんが
 全然違って、本当に感激しました。

 また関さんのお芝居をもっと
 見てみたい気持ちでいっぱいです。
 今後も情報を追っていこうと思います。


 そして、今回の会場となった
 シネマート新宿がとにかく素敵すぎる
 映画館でした。

 初めて足を運んだのですが
 こんなにも素敵な場所があったなんて
 何故今まで知らなかったんだ!!と
 少々公開したほどです。

 また足を運ぼうと思います。

 映画が公開されたら
 また見に行こうと思います!


 関さん、初主演映画
 おめでとうございます!

 2024.08.09