こんばんは!
 ヒノアカリ です!

 皆さんには憧れのブランドが
 あったりしますか?

 わたしはいくつかのブランドのものを
 持つことに憧れがあります。

 ヒステリックグラマー、X-girl、
 LAD MUSICIAN、MARGIELA、MARNI、
 挙げ出したらキリがないほどに
 とても憧れています。


 とても憧れているからこそ、
 ちゃんとした時に購入したい、と
 ずっと思っており
 憧れが強いブランドほど
 全く手を出せずにいます。

 そして、自分の中で決めたことが
 あります。

 夢があり、その夢を一生をかけて、
 叶えていこうと考えている中で
 一つ一つ目標があり、
 その目標を達成したときに
 自分へのご褒美として
 憧れているブランドの商品を
 購入する。

 そして、一つ今年度中に達成したいと
 かがげている目標があります。

 後数日で今年の半分が終わり、
 時の流れの速さに驚きを隠せない
 わたしがいますが、
 うかうかしていられません。


 この目標を達成した時には
 ずっとずっと憧れていた
 MARGIELAのお財布を購入しようと
 考えています。

 高校生の時に初めて見たあの財布を
 いつか自分の持ちたい、と
 夢描いていたものに
 この目標を達成すれば
 手にする事ができる。

 これはもう、必死に頑張るしか
 ありません。


 やっぱり憧れのものは
 子供のようにウキウキし、
 心が躍ります。

 そのためには、
 日々の努力の積み重ねが
 大事になってきます。

 一つ一つ達成していって、
 なりたい自分になっていきます!


 頑張るぞ!!


 2024.06.27