こんばんは!

 ヒノアカリ です!


 5月の前半は楽しい予定が

 たくさん詰まっていて

 とても充実していました。


 中学時代の友達と数年ぶりに遊んだり、

 大好きなアーティストさんのLIVEに行ったり、

 舞台観劇、朗読劇の観劇をしました。


 スケジュール帳を見返してみても

 パンパンに詰まっている予定から

 よくこの日程をこなしてきたな、と

 思いつつも、

 そりゃこんなに楽しいことが待ち受けていたら

 アドレナリンが出てがんばれちゃうよな、と

 納得しています。



 楽しすぎた5月前半を終えて

 後半から来月の一ヶ月に

 楽しい予定がないことに

 少々寂しさを感じています。


 これだけ楽しかった分を

 来月までなんとかもたせて

 お仕事と自分の頑張りたいことと

 向き合っていかなければなりません。



 ちょっともたなそうだな、と

 感じてしまった時には

 わたしにとってのパワースポットに行って

 元気をもらい、エネルギーを

 チャージしようと思います。



 自分の機嫌をうまくとっていくことは

 必要不可欠なことだと

 とても感じます。


 気分が落ちてしまうことは

 生きていればもちろんあります。


 その時にどう行動すべきかを

 知っていることが何より

 自分を救うことに繋がります。



 頑張りたいことを

 思う存分頑張れるように

 自分自身と向き合い続けていきます。



 2024.05.24