こんばんは!
 ヒノアカリ です!

 先日、わたしがよく作業しに行く
 カフェで嬉しい出来事がありました。

 その日はいつも通り
 毎日のノルマである作業をするために
 カフェに寄り、
 レジで注文をしていると
 そのレジの店員さんに声をかけられました。

 その日は
 わたしが好きな方がプロデュースしている
 洋服を着ていたのですが、
 その店員さんも同じ方を応援しているようで
 洋服を見て声をかけてくれました。

 後ろに並んでいるお客さんも
 いなかったので
 少しだけお話しをして
 盛り上がりました。

 初めましての方だったのですが、
 好きな事が共通していると
 時間なんか関係ないんだな、と
 強く実感しました。


 そしてその方が勤務を終え、
 帰られる時にまだわたしは
 作業をしていたのですが、
 わざわざまたわたしに声を
 かけてくださりました。

 そしてそして、本当に偶然で
 その方の洋服も
 同じ方がプロデュースしていた別の洋服を
 着ていたのです!

 こんな偶然があるのか!
 と本当に驚きました(笑)


 こうやって声をかけてくれた事が
 本当に嬉しかったですし、
 短い時間ではありましたが
 楽しい時間を過ごすことができました。

 好きなものが一緒は
 嬉しいです。


 こんな偶然を作り出してくれた
 洋服をプロデュースした方には
 頭が上がりません(笑)


 初めての偶然がもたらした
 わたしのある一コマでした。


 2024.05.10