こんばんは!

 ヒノアカリ です!

 

 皆さんにはついつい見てしまう動画は

 ありますか?

 

 わたしは大食い動画や

 食事のASMR、激辛料理を食べているのを

 見ることができる動画を

 ついつい見てしまいます。

 

 

 食事系のASMRを出している方の

 食事は見栄えも本当に素晴らしくて

 そして何より自分では

 食べることができないとてつもない量が

 体内にするすると入って行くところを

 見たくなってしまいます。

 

 

 大食いの方は一つの料理を

 大量に食べることができ方が

 多いのか、実情は正直

 あまりわかっていませんが

 とことんすごいな、と

 感じてしまいます。

 

 わたしは食べることが大好きなのですが、

 ちょっとずついろんな種類のものを

 食べたい派です。

 

 同じものを何日も食べるのは

 全然気にならないのですが、

 同じ日に大量となると

 話は変わってきます。

 

 

 人間の体って

 面白いな、と

 つくづく感じます。

 

 

 やっぱり自分にはできないことを

 やってのける方には

 興味が湧いてしまいます。

 

 

 自分のできることや得意なことを

 知っていること、見つけていることは

 どんなことでも強みだな、と

 とても感じます。

 

 わたしは幼少期に

 特技がないことに

 少々コンプレックスを感じていました。

 

 毎年行う自己紹介で

 特技を言えない自分、

 全く思い浮かばない自分が

 悔しくもあり、悲しかったです。

 

 

 さまざまな経験を積んで

 多くの方と出会い、

 他の方からわたしの強みを教えてもらい、

 自信につながりました。

 

 まだ、特技と大声で言えるのか、

 という不安はあるものの

 声に出すことが自分の自信にも

 つながると感じ、

 言うように心がけています。

 

 

 これも一つ一つの積み重ねだな、と

 自分の経験に積んでいきます。

 

 

 ついつい見てしまう動画の話から

 自分の強みの話になるとは

 自分で言葉を綴っていながら

 少々びっくりしています(笑)

 

 

 お腹も空いたところで、

 美味しそうな食事ASMRを聞いて

 自分の満腹中枢を刺激

 しようと思います!

 

 

 2024.04.04