こんにちは😊


先日、こちらの本が届き↓




ここ数日、ずっと読んでました📖

まだ半分くらいしか読んでないんだけど…
ん~すごい😵‍💫

私は「宇宙の法則」と言われるものは、前からスルスル入ってきて、わかる❤️方なのですが。

これは…
メッセージが単語一語のみ😂(象徴?)になってから来てた、訳わかんない数々の単語(メッセージ)が、いっぱい出てきました💦
ネットで検索しても出てこない、秘教(神道系、神仙道、景教、古代エジプト 等)のシンボル(象徴)について詳しく説明してくれてて…
あぁ~やっと繋がった✨やっとわかった✨ありがとう😭✨
まさか、今ここで、こうして繋がる日が来るとは…😭 
一生わからないままだと思ってたよ😭✨


札幌から、青森の実家へ一旦戻る時、「もう一度、自分のルーツに戻ろう」と思ってました。
ルーツ=家、家系で、インナーチャイルドの癒し程度に思ってたのに💦
「津軽三十三観音霊場巡礼」に行かされたのも、(直近の)先祖供養なのかな~と思ってたら…
そのうち「高野山へ行く」とか、結局、北は北海道・知床から、南は鹿児島・桜島まで、全国規模の巡礼旅になってるし😱
直感頼みの旅は、不思議だらけでした😵‍💫
今、いろいろ繋がったら… ルーツが、人類レベル? デカすぎる🤣



こちらの本も併せて…
いろんな謎が解けてきてます✨

私は「龍」と言われることが度々ありました。
「龍神がついてる」じゃなくて、「あなた、龍神でしょ」って(?_?)
その謎も、やっと解けました💡

私の名前(言霊)が、そういうエネルギーで、見える人にはそう(龍に)見えるんだ🐉
神社の神様の名前(?)(言霊)は… 神の働きを表してます。
人の名前も、その人の魂の働きを表してるのかも。
私の名前(言霊)は、そういうエネルギー🌪️🐉だけど、それだけでそう見えるのか? 当時の私のエネルギーも、そう近づいて(戻って)きてたのか? (?_?)

私は、浄化して素に戻す働き なのでしょう。
だから、まず自分で、浄化して素に戻る ことをしてきた…。
私は、本音がわかればいいと思ってます。
(その本音が、まだ奥がある↓ すぐには到達できなかったりした場合もありますが)
あとは、魂のままに生きよ。
一時期、龍のヒーリング とやらをして✨ 龍神祝詞をあげていたのも… 龍神祝詞がどんな祝詞か知ったら… 繋がる😌✨


言霊で解くカタカムナの勉強で、これまでのいろんなことが繋がり、腑に落ち、うれしいです😌❤️
昨日は、繋がり、腑に落ちた瞬間、まさか⚡️びっくりし、鳥肌が立ち、しばらく動けず、感動と感謝で泣きそうになりました😭✨

今、これをやろう、ここまではやりたい、と思ってやってることを終えた時には、また変わってるのかな(私)と😌
私のやっていきたいことが、もっとハッキリしたり、やり方も変わったりする?
新しいスタートのための、準備期間だと思って、勉強してます😊