↓こちらを書いている途中で、気づきがありました💡



あの時は触れずに、サラッと流しましたが💦
お義母さんの、冥王星と金星のコンジャンクション(合)、私も持ってる😆
お義母さんの気持ち、行動… わからなくはない🤣

子供の頃、家の中に充満してた、ドロドロ、気持ち悪い、怖いエネルギー🔥
あの頃は、まだ理解できなくて、この家には何か呪いでもかかってるのか?と思ってましたが🤔
祖父母の愛憎ドラマだったんだ💡
ただ、本当に嫌いなだけなんだ(祖母→祖父)と思ってた😂

冥王星と金星のコンジャンクション
金星(愛、女性性)に関わることで、家(4ハウス)で、怖い目に遇ってきました😱
だから、祖父を「絶対、許さない💢」憎んできました😡
(敏感、繊細なおかげで、気配で気づき、未遂で済みましたが💦)

金星期、恋愛はいろいろあった、酷かった😰
1つでも十分キツイ出来事が2つ重なって… 人生終わりにしよう(逃げよう)としましたが💀
不思議なことあり(見えない存在が、キャッチできる人を動かして)… 救われました💦
(これだけ酷い目に遇わせておいて、死なせてもくれないのか💢と、神(?)に怒ってました😡)

そんな事もあったのに、その相手と1回目の結婚をして… 家の中は、実家(祖父母の愛憎ドラマ)と同じでした😱
でサターンリターンで🪐離婚しました💔
あんなのは、愛じゃない。独占欲と、依存(共依存)、執着でしかない… 卒業しました😅


最近入ってきてる情報が、「魂と体の関係」とか「魂(霊統)の目的と、体(血統)の目的」とか…
魂の勉強されられてますm(_ _)m✨
その中で、↑上記のような、当時はなぜこんな目に?って、最悪だと思ってたようなことを思い出させられるんですが…
今は、あぁ~こういうことだったのかな~と、当時とは違った見方ができるようになってるわけです👁️
そういうのがいくつもあって、寄せ集めてみたら…
「神も仏も、あったもんか💢」と思ってたけど、神(?)は私が話しかける(直接繋がろうとする)のをずっと待ってくれてた(仕向けられてた?)感じがしてきて❤️(11ですからね💦)
どんなに辛い時も… はじめから、ずーっと… 独りぼっちじゃなかったんだな、見守られてきたんだな、と😭✨
そんな最近です😅


あと、「パイプ(筒)に徹する」(?)話も多い💦
宇宙は良いも悪いもない(ある)、フラットに開く、陰と陽の真ん中にいられるか(バランス感覚が大事)…
これは、昨年1年間でかなり鍛えられた気がする👁️けど…
えっ、何!? (?_?)

これから私は、これをしていくんだ!と思ってる、他に?以上に? 何か来そうな⚡️ 嫌な予感が…😅