『生まれて9000日』https://ameblo.jp/naruse-koto/「なんと生まれて9000日を迎えました✨朝起きてTwitterを開いたら、こっとんおめでとう!というツイートをしてくれている方がいて、本当に心が温かくなりました💗めちゃめちゃ嬉しいです!!!ありがとうございます❣️9000日を迎えて思うことは本当に幸せ〜〜!ということと、生まれてこれて良かったなぁということです🍀家族や応援してくれるファンの方、メンバーや友達やスタッフさん、そして神様ありがとう!!!という気持ちです🌷今日はライブもレッスンもない丸々オフの1日で、少し用事があったので外に出ました🚃🚃🚃🚃🚃とっても気持ちよかった〜🌼みなさんは、どんな1日を過ごしましたか?」…こっとんと同じ、生まれて9000日の渡邊渚アナ(フジテレビ)同期は佐久間みなみアナ。佐久間アナWikipedia→「12歳から16歳までアメリカ・ペンシルベニア州に滞在した帰国子女」ペンシルベニア州Wikipedia→「要石の州(Keystone State)とも呼ばれる」←要石(ようせき)?と思っていたら、要石(かなめいし)だった~!!🗽







『わた恋ライブZepp Fukuoka♡*。りるあ』
https://ameblo.jp/but-show/「年末ワンマンライブわたし、恋始めたってよ!Zepp Fukuokaありがとうございましたぁぁぁ笑い泣きもう!!!すっごくすっごくすっっごぉーーーく!!!!たのしかったです爆  笑ライブ中も、ずっと楽しくって!!今まで沢山ライブやらせてもらったけど、いっちばん楽しかったです☺みなさんも楽しんでもらえましたかぁ??♡ピンクのペンライトも沢山ふりふりしてくれて嬉しかったです💗ありがとうございます!!12月18日の品川公演も楽しみだなぁ💗」…ちなみに櫻井ももちゃん(ノイミー)はパッションピンクのペンライトで、鈴木瞳美ちゃん(ノイミー)は薄ピンクのペンライト🌸ももきゅんの誕生日は4月13日で、ひぃちゃんの誕生日も4月13日~!!(こっとんも4月13日~!!🌸)







『164通目💌花田菜穂』
https://ameblo.jp/dreamidol/「ちーちゃん(女の子)たーちゃん(男の子)がいるのですが、先日お話しした人型ブロックで遊んでいたんです。仲良く遊んでるな〜と思いながら見ていたのですが、たーちゃんが遊びの途中で、トイレ行ってくる!と走ってトイレまで行ってしまったんです。ちーちゃんはブツクサと文句も言ってたのですが、たーちゃんの走り出す背中に向かって、シャツしまうんだよっ!と(笑)唐突!☺シャツをしまうというのは、トイレをした後にズボンにインするのを忘れるな!ということなのですが、まあよく大人が声をかけるフレーズです(笑)シャツしまうんだよ!と、ちーちゃんのドデカイ声が響いた瞬間私は、いや嫁かっ!🖐🏻と心の中で突っ込んで、ふふっとしてました☺️」←花嫁田菜穂ちゃん?手

 

 

 

 

ディズニーシャツこっとん

 

お団子りるぴぃ

 

ホワイト&グリーンなほちゃん