『温故知新ツアーありがとーと♡みゆ♡』https://ameblo.jp/but-show/「温故知新ツアー完走しましたーー!!会場に来てくれた皆さん✨配信で観てくれた皆さん✨本当に本当にありがとうございました〜🐱💙いやーあっという間にファイナルを迎えましたね!もう楽しすぎて💕💕このツアーは初めてのツアーでした!1部はアルバム(ますとばいとBGM)をベースにしたライブ、2部はパネルや扇子を曲中に使ったり、いろいろな企画をやったり盛りだくさんなライブでした!🎁」…りこちゃん、ツアー中は「上田温子 」に改名していた?🐱







『900人突破しました!』
https://twitter.com/rinka_skirdrp「9月29日はNeoMasQuaRade〜ネオマスカレイド〜@新宿BLAZEです!TIF前ラストです!ぜひ透色お目当てで入場してくれて、特典券をゲットしてください🍬900人突破しました!本当にありがとう😭TIFまでに950人になりたい!9月の東京の秋で青森県民めちゃくちゃ寒さを感じ始めてるんだけど、寒さのゲージツどっか行ってしまったのかな??大好きな季節まで、あと少し⛄❄」←というか「ゲージツ」じゃなくて「ゲージ」です(ゲージツの秋🍁)







『GirlsPopParadise🌳』
https://twitter.com/aya_oogami「GirlsPopParadise見てくれた皆さんありがとうございました!昨日リアタイしてくれた皆さんも、録画してくれた皆さんもありがとう😆眠りの森のマリオネット、可愛くて大好きな曲です🌳YouTubeでフル聞けるので、ぜひ聞いてみてくださいね〜!次のライブは10月2日、渋谷さくらホールです🌸チケット予約スタートしてます🌸推しメン選択とっても大事なので、よろしくお願いします!渋谷ビジョン投票9月の結果です!①霞もかちゃん②霧島花ちゃん③大谷映美里ちゃん④椿原ほのんちゃん⑤雨宮鈴奈ちゃん⑫大神彩でした😊先週も会いに来てくれてありがとう!直接会いに来てくれて、応援してくれて本当に嬉しいです😆ありがとうございます!最近毎日イコラブさん聞いてる♪曲も声も可愛くて、ずっと聞けるよね🎧ズルいよズルいねが好きすぎる~!」←というか「大谷映美里ちゃん」じゃなくて「大山実玖里ちゃん」です(大谷映美里ちゃんはイコラブのメンバー🌳)
 

 

 

 

 

ブルーリボンみゆちゃん

 

りんりん&橘花みなみちゃん

 

ホワイトあやちゃん