『Happy new day !!(菅田愛貴)』https://lineblog.me/sd_tokisen/「昨日、うめのお花見ました〜🌸とても綺麗で...綺麗な物、空、景色を見ると心がとっても癒されますっ💎でも昨日、日傘をさしていたら...日は左からさして☀️風は右から来て🌬😐🌀🌀🌀🌀🌀🌀傘が凄まじく重たくて、暴れまくっていました(笑)ビュンビュン動くから、棒の部分は少し歪んじゃって......かなしぃ🙃3週間くらい前にですね!伊達メガネをGETっ💍GETしてから思ったんですけども、マスクをつけてメガネをつけるとレンズが曇っちゃうので.........🤚🏻当分付けられない😇まぁ、嬉しかったのでHAPPY⭐️最近は、新しいペンケースっ~♥可愛いイヤリングっ~♥カチューシャっ~♥可愛い靴っ〜♥など沢山!HAPPYです👼🏻🌤」…空といえば、ukkaの茜空ちゃん。そらちゃんのブログ→「始めた瞬間は言うのやめようかななんて思って話そらしてみたり、違う話してみたり」←話空ちゃん?🌤







『♪ ライブワン特典メッセージ』
https://ameblo.jp/tanakareina1031/「セッキーさん♥最近コロナで会えてないけど、ライブワンでお話してくれてとても嬉しいよ~!!!新潟は雪積もってるのかな?雪合戦したいね(笑)うにてどさん♥最近たくさん仲良くしてくれて、キャワって言ってくれて本当に嬉しいよ~😄ライブでも赤サイ振ってくれて、いつも見つけてます!!お寿司屋さんにいって、うにみると思い出してしまう(笑)高めツインは、たまにやるから待ってて!!☺Joeさん♥この間チェキでツインテールすごくほめてくれて嬉しかったよ~!!れいツインよくするから、またほめてね(笑)あとお話たのしいって言ってくれて嬉しいし、れいも楽しい!!」…新潟といえば、新潟出身のラストアイドル奥村優希ちゃん。Wikipediaを見てみたら「奥村優希(女優)とは異なります」と書いてあった。ベテランの女優さんなのかな~?と思っていたら、優希ちゃんは1995年10月6日生まれで、優希さんは1995年1月6日生まれだった~!!🍚







『今日は撮影会でした』
https://ameblo.jp/naruse-koto/「今日は、ことの大好きなカナダちゃんのお誕生日でした🎂カナダちゃん、お誕生日おめでとう!星組は今日撮影会だったので、来てくださった皆さんと一緒にお祝いできたのも嬉しかったし、本当に撮影会に来てくださった皆さんありがとうございました😄もうめっちゃ楽しくて、いっぱい笑ったし、お話もしつつ感染対策もしながら人数制限もある中で、こうやって会いに来て下さって、もう早速お写真載せてくださってる方もいらっしゃって、写真フォルダに写真が増えていきます!本当に素敵な1日になりました✨約一年ぶりの室内での撮影会だったんですけど、やっぱり一対一でお話できることがすごく嬉しかったし、今日の一日を振り返ると本当にすごく感動して、ぶわーってなりました😭」←というか「カナダちゃん」じゃなくて「カナタちゃん」です🎂

 

 

 

 

 

 

バースデーあきちゃん

 

ピンクれいれい

 

こっとん&青葉桃花ちゃん