親勉って何? | 子供と笑って勉強しませんか  ~楽しい家庭学習法・親勉~

子供と笑って勉強しませんか  ~楽しい家庭学習法・親勉~

「一週間で勝手に勉強する子供に変わる」
本当!?と思った方、是非よんでみてください。
勉強を楽しい、好き!と思って欲しくないですか?
親勉なら、きっと力になれます。
そして、自立した大人を目指しましょう

親勉とは

 

が遊ぶように楽しく強を教える家庭学習法

 

 

今、学校の先生や、塾の経営者の方も学びにきています。

勉強のプロが学びに来る学習法、 気になりませんか!?

 

 

親も子供もいっしょに

 勉強が楽しくなっちゃう♪楽しくないと親勉じゃない!

 

 

これ、本当に大切です。

なんでも、楽しくないと続かないし、自分からしようと思わないですよね

 

 

勉強の楽しさをお母さん、あなたが子供に教えてあげられる

すっごい、素敵なことだと思いませんか?

 

 

 

勉強は苦手だからと学校や塾に丸投げ!という方、

学校や塾は、勉強は教えてくれますが

楽しくすること、遊びながら勉強することは教えてくれませんよね?

それで大丈夫ですか?勉強嫌いになっていませんか?

 

 

延々と続く子供の「ごっこ遊び」に、飽きてしまいだんだん退屈に

勉強って机に向かってやるものでしょ?

勉強なんて教える自信ない、まして、楽しさなんて・・・

そんな方にも親勉なら、助けになれると思います。

 

 

私がそうでしたから(*^_^*)

 

 

親勉を知った今は、勉強の楽しさ、教えてあげられる自信があります

だって、親勉、一緒にやってる私、親も本気で楽しんでますから♪

こんな勉強法、私が子供の時にも知りたかった!

我が家5歳男子は、

先日、私が図書館で借りてくる、星座や歴史の本にも興味津々です。

 

 

親勉は幼児期からできます。

毎日の遊びや生活の中に勉強を取り入れるだけ

そうすることで、遊びと勉強の境目をなくしちゃいます

子供はお母さんと遊んでいるだけで、知識が増えていく

 

大好きなお母さんと楽しく遊んでいるだけなのに知識が増えるのですよ

 

 

こうして大きくなった子供は、遊ぶように勉強する

そして、遊ぶように仕事する自立した大人へとなる可能性は高いと思いませんか!

 

 

そう、親勉のめざすところは、

お受験ではありません。お受験するにしても途中経過にすぎません。

 

親勉の子育ての目指すところは

       精神的、経済的にも自立した大人です

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい、少しでも興味のある方は

 

親勉の創始者、小室先生の無料メルマガを是非、読んでみてください。

全国13000人のお母さんが読んでいます。本当にお勧めですよ

https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?skk

 

一般社団法人 親勉アカデミー協会

http://oyaben.com/