私のつれは一月八日に化膿性脊柱炎で倒れてしまいました。
半年たった今ではカエルの手のような杖で歩く特訓中。
一日手術が遅れていたら亡くなってしまっていたかもしれない命を
周りの人達の愛で今の私達がいます。感謝の気持ちでいっぱいです。
話は変わりますが、つれが倒れてしまってから北海道に転勤に
なってしまった娘から昨夜電話がありました.。
話の途中で五歳の孫が電話口に出て、
ばーば北海道に遊びにおいでと申します、
ジージがまだ入院しているから無理かな、夏休みごろ退院になるから
その頃行くね、でも ジージ歩けないからどーしようかな?と言うと、
バーバが抱っこしておいで、
バーバ重たくて抱っこできないよ、
じゃー大きいベビーカーに載せてくるといいと思うよ。
可愛い孫が私達を癒してくれます。
私達とっても幸せです。