昨日移植してきました。
昨日ブログを書くつもりが
5時に帰ってからは1日お留守番してくれていた
息子がベッタリだったのと
ご飯の用意やお風呂などで
私もぐったり…。
私のほうが息子より早く寝てしまい、
あとでデュファストン飲むために
起きてきて…そんな夜でした。
まずは無事にお迎えが出来て
ホッとしています。
10時半に病院へ。
その後処置室で呼ばれ、採血。
ガーゼで止血している途中で内診室から
「○○番の人…」と呼ばれ
止血も途中で慌てて内診室へ。
移植前の分泌液チェック急いでくれたようです。
内診は桑波田先生、
超音波入れてもらうと
すぐに「溜まってないですね。
移植していきましょう」と。
(丿 ̄ο ̄)丿!あれ?そうなの?
よかったー!と思いながら
12時半までランチに出かけました。
戻ってからは
カウンセリングルームで今日の卵の説明を
受けました。
「今日の卵は5日目の卵です。
グレードはB-C+。
赤ちゃんになる部分もしっかりしていますよ!
ただ融解ちゃんとできていますが、
融解の際に一度卵が縮んで、まだ大きさが
元の状態に戻っていません。」とのこと。
ちょっぴり心配…。
「でもAHしたところから脱出しようと
していますから問題はありません。」と
言っていただいたので
信じることに。
聞きたかったのですが、
怖くて妊娠率は聞けませんでした…(笑)
それからずーっと待って待って
2時半にIVFルームへ。
3時にはロビーに戻って来ていました。
処置室でお薬をいただいて、
病院を出たのは4時前…。
長い1日がようやく終わりました。
卵ちゃん、お腹にお帰りなさい(^-^)
お腹でゆっくり過ごしてねー!
昨日ブログを書くつもりが
5時に帰ってからは1日お留守番してくれていた
息子がベッタリだったのと
ご飯の用意やお風呂などで
私もぐったり…。
私のほうが息子より早く寝てしまい、
あとでデュファストン飲むために
起きてきて…そんな夜でした。
まずは無事にお迎えが出来て
ホッとしています。
10時半に病院へ。
その後処置室で呼ばれ、採血。
ガーゼで止血している途中で内診室から
「○○番の人…」と呼ばれ
止血も途中で慌てて内診室へ。
移植前の分泌液チェック急いでくれたようです。
内診は桑波田先生、
超音波入れてもらうと
すぐに「溜まってないですね。
移植していきましょう」と。
(丿 ̄ο ̄)丿!あれ?そうなの?
よかったー!と思いながら
12時半までランチに出かけました。
戻ってからは
カウンセリングルームで今日の卵の説明を
受けました。
「今日の卵は5日目の卵です。
グレードはB-C+。
赤ちゃんになる部分もしっかりしていますよ!
ただ融解ちゃんとできていますが、
融解の際に一度卵が縮んで、まだ大きさが
元の状態に戻っていません。」とのこと。
ちょっぴり心配…。
「でもAHしたところから脱出しようと
していますから問題はありません。」と
言っていただいたので
信じることに。
聞きたかったのですが、
怖くて妊娠率は聞けませんでした…(笑)
それからずーっと待って待って
2時半にIVFルームへ。
3時にはロビーに戻って来ていました。
処置室でお薬をいただいて、
病院を出たのは4時前…。
長い1日がようやく終わりました。
卵ちゃん、お腹にお帰りなさい(^-^)
お腹でゆっくり過ごしてねー!