Kちゃん、1歳になりました。

大きな病気もなく、
元気にここまで成長してくれたことに
ただそれだけでありがたい!

おめでとう❗

これからもすくすく元気に
毎日楽しく過ごしていってね🎵



最近はすっぽり歩くようになりました。

お誕生日の2週間前から
数歩歩くようになり、
お誕生日には15歩も歩いて
びっくり👀
慌てて背負い餅も用意。
(私の地域では1歳迄に歩くようになると
餅を背負わして歩かせるのです)

今ではハイハイを忘れ、
移動手段はもっぱら歩くように。

1年前は寝ていた赤ちゃんが
1年で歩行にするまで成長したことに
感慨深いものを感じずにはいられません。

最近は
バイバイとパパとはっきり言うように。
お兄ちゃんが大好きで
お兄ちゃんのおもちゃを奪いに行くのが
マイブーム。
当然お兄ちゃんに怒られますが
全く動じない…。

下の子はたくましいですね(笑)

これからの成長を
楽しみにしてるよ\(^^)/