優雅にスタバ…の夢が破れてやさぐれた気分になった | 勉強と読書の記録…時々犬

勉強と読書の記録…時々犬

英語の勉強や好きな本、時々スペイン語など気儘に綴りたいと思います。
いつかイギリスに旅に出る日の為に英語の勉強頑張ります。

最近老人のように早寝早起きのワタクシ。今朝も5時に目が覚めましたわ滝汗


せっかくだからちょっと丁寧なくらしの実践でもしてみようと…赤薔薇赤薔薇赤薔薇


英語リスニングしながら朝ヨガ→白湯→ウォーキングなどをやってみた後に思い付いたのが❗️


         スタバに行こう✨

あの例のメロンフラペチーノラブ


これ数年前に飲んでめちゃくちゃ美味しくておねがい

毎年出てたわけではないのか自分が気付かなかっただけなのか…💧とにかくご無沙汰で。メロン好きでもなかったけど勧められて飲んだら本当に美味しいラブ

忘れられない味✨

洗濯掃除犬散歩終え、誰の昼御飯も用意しなくていいから今日がチャンス✨

ダイエット中…カロリー恐怖…


実は二週間前にもスタバ行ったんだけどそのときはは友達とランチした後だったから少し混んでいてショボーン

でもそのスタバ、1人席が多くて勉強してる人も結構いたからその時に思ったのが

ぜひスタバで「勉強している私真顔」をやってみた~いラブラブと。


よくインスタとかで見かけるスタバで勉強してる方々。憧れ😍💓💓羨ましい🎵

決行するぞ❗️と。


そうと決まれば今日やる勉強。

TOEIC1000問と、精選模試問題。ノート、筆記具。準備万端❗️


ちょっとコジャレた格好してさあ❤️行く❗️


そうそう財布忘れちゃいかん❗️

一応確認。


あれ、中身が…



ゲッソリゲッソリゲッソリない…じゃん…💧


…昨日狂犬病で使ったら小銭しか残ってなかったえーんえーん


ギリギリ小銭でも払えるけど…💧なんか張り切った分悲しくなり。テンションガタ落ちガーンチーン


延期することに…えーん無念…



ちなみにワタクシは、コーヒー飲まないのでスタバに行っても紅茶みたいなのか抹茶しか飲まなくて。隣で友達がカスタマイズ?してなんかメニューと違うの頼んでたりすると気後れ笑い泣き&憧れラブの眼差しにグリーンハート


うちから自転車で行ける距離に二軒あるのですが、今日行こうと思ってた店舗は駅から離れているので車でくる人が多く店も広いから落ち着いた感じでオバ1人でも大丈夫ニコニコ


もう一軒の方は若い学生ちゃんが多くて店も駅近だから気後れするオバ滝汗とてもとても…💧


とりあえずメロンやってる間に絶対行こうスター

1人デビュー楽しみニコニコ


…で、


結局、一応着替えたので図書館に行って勉強しました。テンションもろ下がりだったけど…もやもやもやもやもやもや

パート5出る1000問の薄い持ち歩き用ので一時間ほど。結構忘れていてまた落ち込みチーン




気分転換に昨日録画したエリザベス女王のプラチナ・ジュビリーパレードでも見ながら1人お茶します✨


図書館でも本を借りたし週末は読書します口笛