ソウル旅2泊3日なんてあっと言う前!! | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

いや〜

2泊3日なんて「あっ!!」と言う間ですね...

写真多めの回です。長いです。




2日目アチコチ歩いた歩いた

皆んな大好きGOTOMALLにも行ってみましたニヤニヤ

前回もお姉様方が多かったですが

今回はお姉様方に加え人数が更に増してまして

通路は吐き気がする程の人・人・人ゲロー激混み




早々に退散っす

1,000wのロングTシャツ1枚買ったのですが

5,000w出したら「オンニ〜#/&♪%☆*〜」と

久しぶりにオンニ呼ばれて嬉しかったデレデレうふ




お次は明洞

分かりづらいけど凄い混んでました。激混み




そして

改装オープンした皆んな大好きダイソーへ




オサレになってるじゃーーーん




で、必ず寄るのが文房具の階




いつもハングルプリントの物を選ぶんです。

何かあるごとにお友達にあげてます。




↓これなんて絶対に喜んでもらえる!

夜にはヘロヘロで、外食する気にもなれず

キンパやらトッポキやらタッカンジョンを買って

宿で食べました。




宿は、そう毎度の東横イン2

ここも宿泊客が多かったですよ〜

↑帰る日だっちゅうのに快晴で初夏の陽気真顔チッ残念




もちろんソウル駅も快晴

ね、2泊3日なんて「あっ!!」と言うまですよね




そうそう、どう説明していいのかな

ソウル駅から仁川空港駅に向かうところの地下一階に

(ダンキンドーナツの所から一つ降りた左側)

ボクスンドガのお店ができたのは聞いてましたが

間違いなくありました!

これココにできたのはいいんですが

買って帰りたくても

最後の最後にパッキングし直すのもどうかと思う




そんなこんなで、あっという間に仁川空港

モチロン激混み(一瞬人が引けた所)




ホラこの混み具合を見て下さい↓




いつも寄る、カルチャーセンターは

しょぼかったのでやめました↓




むかーし昔、

運動会とのダンスの時に作ったのを思い出す

少しいいやつバージョンみたいな?




最後に工事現場アジョシVSバスの運ちゃんの話




景福宮の前の道路で

工事現場アジョシの怒鳴り声の先にはバス

バスの前扉が開いていて中から運ちゃんの怒鳴り声

バスの中にはお客さんが乗っているのに喧嘩ゲロー

アジョシが「ケセッ◯」言うててビックリしました。




Theリアル韓国