凍ってた | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

アメトピに掲載して頂けました下差し
からの、今日の記事



東横インの頂けるアメニティが変わってましたよおいで
以前はお顔にのせるパックも付いてたが
経費削減なのかな?なくなってました。



今回はホリカホリカとのコラボのこんな感じ下差し




お肌に合う合わないがあるから

何ともですが

ホリカホリカと聞いて悪い気はしない女子

1泊につき1セット、これは以前と変わりません。




あと、

以前もブログでお見かけしたことがありますが

私は初体験のことで困惑

上差し冷蔵庫に入ってた水が凍ってしまってた!

左が水、右が凍ったもの

これも衝撃だったわ(2日連続の衝撃)




1日目はちゃんと水だったのに...

2日目の朝にはしっかりとガッチガチに凍ってた...




なので、そぉ〜っと冷蔵庫に戻しておきましたニヤニヤ