T-moneyカード頂いてきました! | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

何かおいで
皆んなが頂いてきてるってのを見ていると
自分も欲しくなってしまうのが人の常
しかもただだしニヤニヤ



ってコトで
わたしも韓国観光公社さんに頂きに行ってきました!



新しくなった韓国観光公社さん
明洞からも徒歩圏内ですが
鐘閣駅からも近いので、鐘閣駅からいきました。
あそこに見えるのが

韓国観光公社さんの新しくなったビル




この日(10/21)は韓服の日って事で

韓服ファッションショーのリハーサルしてましたよ

韓服の日があるっていうのも初めて知りました真顔




向かって左側の入り口




右手側の入り口、こっちから入ると

すぐ右手にエレベーターあるし良き

5階まで行きました。

日本語対応OKなので、安心して話せる

キョロキョロしてたら「日本の方ですか〜」

と、声をかけて下さいました。




名前やら入国日やらを書くとその場ですぐ頂けます。

手続きカンタングッ




2,000ウォンチャージされたT-moneyカード

まだ、ありそうなので

これから渡韓の方で欲しいなら今がチャンスかも!?




右下にT-moneyのマークがちゃんとあります。

これで1つ、ミッションクリア