海外Wi-Fi | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

大体いつもグローバルWi-Fi使ってます。




今回、ナント新しく

液晶画面ナシの薄型に変わってました下差し




仁川空港に着いてすぐに使いたかったし

空港で長く待たされるのもイヤだったので

成田で受け取り持ってきました。


繋がり始めこそなんとか

サクサクッと繋がっていたけれど




ところがナント!

昼過ぎからんまぁグルグルグルグル

毎日毎日、繋がらない繋がらない

ひどい時は15秒以上(計った)かかりましたよおいで




なぜかと言うと

前回まで(2020.02)は

1日300mbあれば十分足りていたので

今回も同じプランでいったら

ぜーーーんぜんっ容量が足りなかったと、言うオチ




途中からプラン変更できるのか?も、分からず

待てば良いだけだから

ま、いっかで済ませました。




帰国日、仁川空港に着いてからは

すぐに空港Wi-Fiにチェンジ!快適〜ニヤニヤ




ま、帰り間際に快適になってもっちゅう話ですが...