スタバ韓国限定好き | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

まず、ショックな出来事から

今日あげようと思って書き終えた記事が消えたゲロー

編集途中とかではなく、跡形もなく消えた

知らないうちに削除とか押したかな?な、訳ない

どこへ行ってしまったのカムバーーーック




では、気を取り直して




日本ではスタバをたまに利用します。

ちょっとした休憩だったり

ちょっとした勉強だったり




で、季節ごと期間限定のやつは必ず飲みます。




もちろん

韓国に来ると必ず韓国限定を飲みますデレデレ

今回はコチラ下差し

遠いしボケてるし分かりづらい

しかも名前も

ブラック何ちゃらラテ

と、うろ覚え(レシートも捨ててしまい名前も分からず)




最近流行りの?上に生クリームが乗っているヤツ

上にのっているクリームも下のラテも濃厚デレデレ




少々お見苦しいですが

混ぜるとこのような感じになっております↓

これから渡韓される方でスタバ好き

甘党さんにはオススメのラテですよ〜




仁川空港B1の店員さん

とても気持ちの良い接客で💮でした。