ヂンチャル行ってみた | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

仕事が午前中で終わった日に

店内が赤や青を基調としているとのウワサで

行ってみたいと思っていた




ヂンチャルへ行ってきましたニヤニヤ




場所は
「あ〜このお店ってここにあったのね」の

BTS三昧のお店の隣でした。

ジミンちゃんのお誕生日が近かったので

ジミンちゃん祭りだったニヤニヤ




かわええのう




で、ヂンチャルの方は

この日は2階には通さない日だったらしく

1階の赤い方へ

丁度、目の前が壁の所になってしまったので

半分は白い壁のショット

休日ということもあって、ほぼ満席

女子だけでなく家族連れや男子2人組もいたよ



隣の親子(男親韓国人、子、子の彼氏)

親の若かりし頃の武勇伝をずーーーっと聞かせてた。

どの時代も、こう言う人っているんだな〜ダサいぜ

と、冷めた心できいてしまった。



インスタとかでよく見ていた

ミニタンスユクのセットメニューに決めて来ました。

タンスユクって

普通にたのむと食べきれないけど




この位の量なら

美味しく満足に食べられます。よね

どちらも普通に美味しくいただきました。







そしてね

新大久保にチャミスルのカエルが

アチコチにいたの

緑だけじゃなく、別の所には青もいたのよおいで

急にビックリよ



そのうち
新大久保がカエルだらけに
なるのだろうか