使い方が分からなかったトイレ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

数年前、

初めて教保文庫のトイレに入った時の事

近未来的な?そして宇宙船っぽくて

「へぇ〜スゴイな、このトイレ」って

トイレに出会いましたおいで




利用者もいなかったので

写真に撮っておこうとカメラカメラカメラ




キラキラしていてミラーボールかっパー

そして、宇宙船っぽいなっパー

って、ツッコミを心の中で入れてしまいました。

えっと

ミラーボールの下が濡れているって事は

ここでも手が洗えるって事で

真ん中のここで手を洗うにはどうすれば良いのか?

と、考えるおばさん




下に見えるステンレスの平べったいヤツ押すのか?


違いました滝汗

手前に見えるのは石鹸出てくる所だし

悩んで悩んで「どこかに手をかざすとか?」

で、手を動かしてみたら出た!!




ここかぁ〜い

(私の記憶が正しければ)

ミラーボールの下から出てるヤツに

手を差し出すと出てきましたよおいで




私には難易度が高かったわぁ〜




入ってすぐも宇宙っぽい

教保文庫のトイレのお話でしたニヤニヤ




くろみょんおぬるよぎかじ