ヨ•ヘン•マッ行ってきた! | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

お久しぶりですニヤニヤ

お久しぶりっこぶるぶるぶりっこ

アイラブユーラブユーラブユー(古いです。)



すっかりご無沙汰してますが

影では、なんとな〜く、なんとな〜く

活動しております。おばさんです真顔



プリンスホテル新宿B1に

チェジュ航空とプリンスホテルのコラボ

機内食カフェ

여행맛 ヨ・ヘン・マッ

が、期間限定でオープンしたとの事で

9/1〜10/31 10:00〜21:00(lo20:30)

オープン当日に行ってきましたよ〜

実は、この日に限り

客室乗務員さんもいる。に、惹かれたのさ




この、ヨ•ヘン•マッ詳しくは↓↓↓




入口は2箇所あって

コチラはプリンスホテル正面玄関側のB1




カウンターで注文する形式




これが、チェジュ航空機内食

チーズプルダックはC Aさんの機内食らしい

チェジュ航空さんを利用しての韓国旅行は

ぶっちゃけ

格安チケット&ビンボー旅だったから

機内食なんて食べる機会もなかったし

メニューを見もしなかったので

へぇ〜こんなんだったんだ

でした。




グッズもあったりして




オープン記念、2,500円以上購入で

オリジナルボールペンプレゼントや

スタンプラリー等もありました。

スタンプラリーは

プリンスとチェジュ航空さんの

インスタフォローとかめんどいからやめた




そして、肝心の機内食の方は

プルコギ丼にしました。

これで1,500円は

ちとお高め?かもしれませんが

客室乗務員さんに

「お水いかがですかぁ」なんて頂いたりして

気分代含むで妥当な金額ですかね真顔




箱も可愛かったのよ↓

私が行った時(10:00ちょい過ぎ)は

おひとりさまいらしていて

細々と居辛い感じで2人で写真撮ったりなんだり

そのあとボチボチ来店されていましたよ



で、

客室乗務員さんと記念撮影をしましたが•••

顔のデカさがあまりにも違うのよっゲロー

でもって、お肌も白くてキレイ

おばさん見すぼらしくて可哀想で

お見せできませ〜〜〜ん滝汗ムーリー



超久しぶりのアメブロで
これで大丈夫か?と、心配なおばさんでしたパー



くろむおぬるよぎかっじ