2021年の最後のネタは・・・ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

いやいやおいで

すっかりご無沙汰しておりますが

おばさん元気です。




仕事以外では

人と関わることがほぼなく生活してます真顔キリッ

一見、明るく楽しく生活してるように見えますが

常にマイナス5くらい、ローギア精神省エネモード





ま、こんなこと言えるくらいだから

そこまで落ちてはいないのかも知れない(ん~どうかな)




以上っ!近況報告っす



で、今日の本題


↓↓↓



この手のひらサイズのオイキムチ
いくらだと思いますか?
もう一度 言いますが、手のひらサイズですよ
おばさん、手は小さいと言われております。の、手のひらサイズ



お台場のヴィーナスフォート内に出ていたお店
大阪 鶴橋キムチ屋さん
仕事で行った時に通りかかって気になったので
2回目に通った時に買ったのですが・・・




ナントッ
この手のひらサイズ(しつこい)でっ
¥1,548ですよっ!



どーなの?
普通のおばさんからしたら、高すぎだろオイチーンですよ



何かサ、
よく見たら100g¥498だったのよおいで
グラムだよグラム、どーなの?これが相場なのかい?



「ひとつ下さ~い」からの、¥1,548って言われて
ゲゲゲーーーッと思いましたが
行きたいけど行けない
鶴橋と、名のつくものだって事でお買い上げ笑い泣き



でも、よく見たら
大阪 鶴橋やないやないかーーーいっ
トーシローからしたら
大阪 鶴橋と書かれていたら
鶴橋のあのディープな商店街の中のどこかで
作られてると思うじゃん?じゃん?どう?
 


おばさん、考え甘いかな

高いのはヴィーナスフォート用値段かな?

本当にいつも、こんなに高いのかな?

誰かにこの話を聞いてもらいたかったんだ真顔スッキリ




あ、ちなみに

¥1,548のうちの端数48を、オマケしてくれたよ




¥48オマケして貰った¥1,500の超高級オイキムチは

明日、お正月の食卓に上がるよ




年度内に
オイキムチネタ発信できた!よがっだ笑い泣き
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ






本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡

こちらもポチッ♡とよろぴくです