イニスフリー目元、口元コロコロする美容液 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

一時期 流行っていた?

目元、口元のポイント美容液






グリーンティーシールドアイ

&フェイスボール

グリーンティ成分が乾燥しやすいポイントに

潤いを与えてくれます🌱







ワンプッシュして美容液をだして

ローラーをコロコロするとヒンヤリして

とっても気持ちいいのですよおいで良い刺激になる

目元、眉間、口元等にコロコロしてますが
あまり強くコロコロしすぎないようにしてますよ





香りは想像していた、いわゆる「お茶」系とは
違ったので真顔(ん?)←でした。






そして、これは私だけかも知れませんが

成分的にイマイチ合わないのか?分かりませんが

美容液の経皮吸収時?に、口の中にも成分が浸透してきて

ピリピリしびれたり、もあ~っと味がするのおいでホントよ

たまに、あるのよね。シートマスクでもあるのよ

こんな表現すると「ブ、ブー」でナントか法に引っかかるかな

でも、これしか言いようがないのです。

面の皮は厚いけど、毛穴が敏感?吸収しやすい?何だろうね






このコロコロする美容液

チェジュ島産有機栽培のオリジナル美容茶葉使用

そして、グリーンティのストーリーが下差し

今度、チェジュ島に行ったら
絶対にイニスフリーにも行きたいです真顔絶対に




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡をよろしくです。

こちらもポチッ♡とよろぴくです