(回想)3月のソウル旅、まだまだ寒かった。と、カフェ巡り | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

ちょうど2年前のソウル旅

暖を取れるように下差しバス停にコレがあった

3月の半ばだったけど寒かったんだね
確かに、写真から冷たい空気が伝わってくる
気がする…気がするだけ





この日は、楽しみにしていたカフェを目指して
延南洞へ行ったのだけど





お目当てのカフェは、なんとビックリ移転していて
そのカフェがあった場所も、またカフェで
あまりにも可愛いから入ってしまいましたよおいで

いや~、このスモーキーピンクにズキュンよデレデレ
ホルモンアップしそうなカフェに
しばし癒されたあと
目的のカフェへ向かいました(カフェダブルかい!でしょ)





もうスッカリ夜で
この辺り、
怪しい路地があったりして怖かったんだよな滝汗





とにかく、
ミッションを果たすべく突き進むおばさん





この日に初めてGoogleの位置情報とやらを起動
ま、偶然に起動されたんだけどラッキーでしたニヒヒ
もうすぐソコだっつうことは↑これで分かったの






お?見た感じ可愛いけど、ここか?
いやいや、レンガ作りのカフェではないし
(中を覗いたらスゴく混んでいて、人気店なのが分かった)






中はめっちゃガーリーふんわり風船ハート
疲れたしここでもいっかニヤニヤと、思ってしまったよ
(後に、カフェレイヤードだと分かりました。)
が、何のためにここまで頑張ってきたのか
初心に戻り目指した先に






ありましたよーーーっハートこっこで~す。






新大久保にある2D cafe完パク(完全にパクり)です。
2Dcafeの人も、延南洞とは関係ないって言ってたし





もう、目的を果たしたから
「帰り道はどーだっていいや」って適当に歩いてたら





壁からトゥクトゥクが飛び出てたりしてオモロー





賑やかな道に出たら、高身長な男子を発見!
思わずパパラッチ
この道に出たら、何となく駅の方向が分かったので
無事に帰れました。






全然カンケーない話だけど

今日は仕事だったのね

で、何かスゴい疲れてたのか?

地元駅に気づかず乗り過ごしちゃっておいで疲れ倍増よ

で、家に着いて自分の部屋に入ったら

ネコの💩臭が充満してて笑い泣き(ネコトイレにはしてるよ)

更に疲れが…ひ~ん

そして更に、お風呂から出たら再びの💩臭が…

まぁネコが2匹いるし、

出物腫れ物所構わずだからいいんだけど、誰だって💩するし

今日に限って、立て続けに💩してくれちゃってサ、って感じっす

気合いいれてくれようとしてるのかな?んなこたぁ、ないな




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡をよろしくです。

こちらもポチッ♡とよろぴくです