桜2021 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

ボケボケしていたら

今年の桜が散りそうだったので






仕事の合間に、職場近くの桜ロード巡り






色が可愛くて撮ってたら
小学生に「撮ってるーーーっ」って言われたニヤニヤ







とある小学校横の歩道
いつもはボサーーーッと咲いているのに
今年は少し、透けていて寂しい感じがしたのよね






今日のおば地方
お天気は良かったのだけど、スカッと青空じゃなく
白っぽい空だったから桜と空の境目が微妙ですね

ここで撮ってると
毎年、色んな方に声をかけてもらえるのおいで
大体がご高齢の方





今年も例外なく声かけられて
「切られちゃったから、
トンネルじゃなくなっちゃって残念よね」と





「どうやって撮ったらキレイに撮れるの?」
「こう?こう?教えて」でした。





撮り方を教えて欲しいと声かけてくれた方は
な、な、なんと!80過ぎの女性





いや~ビックリしちゃった滝汗
わたりより肌がキレイだったよ…羨ましいわ





こんな感じで
毎年、桜を愛でられて幸せ感じちゃう
今年も見ることが出来て良かった
風が吹くと、桜吹雪になってたから
今日明日が見頃なのかな






夜も撮ったわよおいで
やるときゃ、やる女よ





車が来ないのを確認して
道路の真ん中にシャシャッと行って撮ってますが



 
良い子は真似しないでね真顔よろしく






本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡をよろしくです。

こちらもポチッ♡とよろぴくです