魔女工場♡ピュアクレンジングオイル使用中 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

魔女工場のピュアクレンジングオイル





毛穴汚れ対策に評判の良いので
一度は使ってみたいって事で只今 使用中~
輸入販売元はシンビジャパンさん





お肌に対しての悩みって尽きない
地が美しくないと何してもチーンう~んってなるし





その中の1つに
皮脂や化粧汚れがしっかり落とせていなくて
毛穴汚れの蓄積でお肌がキレイに見えないってのもある
これこれ上差し特に鼻の毛穴汚れ
今はマスクで隠れているからアレだけど
ちゃんとしておかないとヤバいことになってしまう






適量を手に取り、顔全体にやさしくマッサージ
手に水を加えて牛乳色になるまでマッサージします





詳しくは↓こんな感じね
ピュアクレンジングオイルを
使用するにあたってのポイントは下差し





オイルを全体になじませマッサージしたあと
ぬるま湯をつけて
毛穴汚れの気になるところをくるくる





乳化したオイルが毛穴汚れをしっかりクレンジング
してくれるってところ!





なかなかどうして
上手く乳化させられないだけど…くるくるが下手?





今のところ、毎日使用していますが
ヒリヒリしたり等のお肌への負担は感じずよ
が、わたし冬から春にかけては乾燥が強く
適量を手に取りマッサージなんだけど
オイルがぐいぐい肌に吸い込まれていってしまう
なので、適量って人によりけり
わたしは5~6プッシュが塩梅よい感じです真顔

 





ブラックヘッド、
今のところ劇的な変化は見られませんが
しばらくピュアクレンジングオイル使いま~す





使いま~す←なんて、明るく言えるのは
好きなタイプの香り、柑橘系だからですおいで
でなければ明るく言えないわ





そうそうおいでこちらも
箱を開けたらHeIIo!の文字、可愛ええのぅ









本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
ポチッ♡とよろぴくです
↓ポチッ♡