おうちでCinem@rt始まったよ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

映画館へ行くのも

まだまだ憚(はばか)られる世の中・・・





って、言ってみたけど

わたし映画館に2度ほど行きましたねニヤニヤ





が、Cinem@rt新宿

ソーシャルディスタンスなくなっちゃってたしおいで

なので、少し行きづらいな





と、思っていたところに朗報が!





昨日の3/12(金)に

コンセプト『第三の劇場』としてオープンした





いつでもどこでも

おつちでCinem@rt





これ下差し

レンタルビデオの映画館バージョン的な?




試聴可能時間は48時間




新作550円
旧作440円
先行配信1200円(←どの程度、先行なのか?気になる所)




特集一覧、作品一覧、国、ジャンル等から
自分の気になるところをポチる感じ







なるへそ、
Cinem@rt新宿、心斎橋
15年間の大ヒット作の集結なんですっておいで
どんなのがあるのか?
だだだーーーっと、見てみたけど




観てない作品や知らなかった作品
映画館で観たことあるのもあれば
NetflixやGyaO!で、配信中のものもありました




本当に観たいのはなかった笑い泣きあ、わたしはね




でも、これは観たいかな↓
スマートフォンやタブレットでの試聴は
MIRAILと言うアプリをインストールする必要があるってサ






詳しくは下差しコチラへ

https://www.cinemart.co.jp/vod/ 




でも、どーせならやっぱり映画館で観たい真顔うん







本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
ポチッ♡とよろぴくです

こちらも↓ポチッ♡