韓国のSNSで話題になった『ソトックソトック』食べてみた | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

先週末、土曜日の新大久保スゴ~く賑わっていて
イケメン通りはモチロン、メイン通りも
まぁおいで人が多いこと!多いこと!




せっかちなおば 人と人との間をすり抜けながら




『お腹すいた何か食べたい。
どこも混んでるんしな』
と、買って帰ることに上差し




通りかかったら数人しか並んでなかったので
すんごーーーーくっ久しぶりに
ソウル市場で買って帰ることにしましたニヤニヤ
以前、ソウルの屋台で食べてマズかった事がある
(てか、いつ『韓国のSNSで話題』になってたのだろう?)
ソトックソトック日本版どうかしら?
だって200だし






気分にまかせて3種類のチケット押してみた
ソウル市場のテイクアウト値段お手頃だと思う!





ソトックソトック200
ハチミツホットク250
タッカンジョン    400






いつからか、店内での受け取りになったんだね~
その場で作ってくれるので少し待つけど
受け取りまで、なかなかスムーズになったかも
あ、でも7~8分くらいは並んで待ってたと思う






受け取って出るときにBTSがいたから記念撮影






出てすぐに袋の中、覗いちゃったりしてデレデレ
で、ガマンできなくて






その場でジャーン
出して食べ始めちゃいました!主役がボケボケ~
個人的感想
スッゴク美味しい訳ではないけど…←おいおい
ソウルの屋台と違い普通に美味しく食べられましたニヒヒ






げげっ






あ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_ _ _ _ _
グルメブロガーさんのように
○○テイストでとか、
○○の奥に○○の味わいが…とか
誰もが食べたくなるような上手い説明ができないけど





最近は
グルメブロガーになりそうな勢いで
外食しまくってます
それもこれもGOTOイート←お前さんのせいにするゼ
それに伴い、体重も増加しまくってますチーン



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです