お一人さま♡で話題の『ビョルジャン』へ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

実はおいでずーーーっと、行ってみたかった
ビョルジャンへ行ってきました~バレエフゥ~




ランチ一番人気?の
海老の醤油漬けハンサン目当てデレデレっす
これ、
見ただけで気分 上がるわ~






店員さんが海老を切ってご飯の上にのせてくれます。
ハサミがパチパチと良い音してるよ~
すべての海老を切り終えて
醤油のタレをご飯の上にかけて完成~だけど
動画は途中までっす
そして、海老がお味噌汁の上を通りすぎるのが気になる







混ぜて混ぜて
海老はよ~く醤油に漬かっているしプリップリ
そのまま食べても美味しいし






韓国のりに包んで食べても美味しいし
何しても
どうやって食べても美味しくないわけがないっ
海老の醤油漬け





気になったのが、ご飯の固さ
おばには美味しく食べられる柔らかさだったけど
固めが好みの人には柔らかいかも?





海老の醤油漬けに合うご飯の固さが分からんけど
明洞ロッテデパートのフードコートで食べた時は
ご飯が固くて…ウガウガしちゃったもので…
ま、好みなので何ともです





平日の新大久保
11時前なのに人は結構歩いてましたよおいで
ビョルジャン、
ホームページにはコロナで営業時間変更で
11時~になっていたので
『ならば!』と、開店時間を狙って行ったのね






階段にも人が並んでなくて
『よしよしニヒヒ』なんて思いながら入ったら
すでに ほぼ満席、みなさん食事していると言う…
ど~ゆことだ?






初期セットプラス、ポットに入った冷たいお水
テーブルに呼び出しのピンポンがついてます
引き出しの中には
スプーン、お箸、ナプキン、会計時に出すカード





ハンサンのメニューしか撮らなかったけど↓










こちらのビョルジャン
以前はマンゴーかき氷が楽しめた
CAFE de BINGSUだった所下差し
が、






昨年末に
ビョルジャンとしてリニューアルしたそうです
11時40分頃、食べ終わって出たら
下の階段まで人が並んでいました滝汗





若い子ばかりが、ズラズラズラ~と…





なう上差し(11時頃)の時点で
4人席✕12人席✕3開いているだけだったので





ビョルジャンの人気が伺えますうんうん。







次は決めた
チーズキンパ+
ミニモッパンハンサンにする真顔キリッ






ビョルジャン新大久保
新宿区大久保2-32-3 2F



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです