韓コスメ♡若い娘に圧倒された・・・アラフィフ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

1月にフラれていた(←最後に出すけど当たり前の事)

聖水洞にあるhinceに行ってきましたバレエ
ブログやインスタでチェックしていて
お店は狭いけど素敵なお店なことは確認済み口紅




店内にはピチピチ女子達で賑わってましたよ~おいで




写真に収めたくてもピチピチの軍団がワイワイ
撮るスキを与えられず…それくらいの人数




しかも、テスターで色味を確認したくても
ピチピチギュウギュウにいて本当にビッチリっしたよ
口紅一本取るスキも与えられず…




てか、
ピチピチが前のめり気味にテスター見てるから
遠慮しながら一本スッと抜いたら
ギロンッって見られてビビっちゃったおばれすえーん




なので、いい色があれば
流行りにのって何か買おうとしたけれど、やめて




hinceインスタフォロー&クーポンを持っていたので
サンプルだけいただいて退散しましたとさおーっ!
店内奥には↑↑↑オサレな映えスポットもあったよ




この写真を撮っているとき
右隣でピチピチ4人組が(みんなオシャレで可愛いの)
hinceのショッパー片手に大撮影会していましたカメラ




最寄り駅は2号線・トゥッソム駅 








1番出口からだとすぐ目の前に
ブルーボトルコーヒー韓国1号店がありますよ




そして、冒頭にチラッとお話ししましたが
1月のhinceは、行ったんだけどお休みだったの



ま、しょうがない
だって旧正月連休中だったんだもの…




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
カウントされて更新の励みになります↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです