冬のいちごの時期なのに・ね・・・ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

いちごーーーっ!
見た感じが可愛いし紅くて美味しそうおーっ!
おばたん食べられないんだけどねおいでぷぷ
よっぽどの薄切りか、みじん切りかその辺ならOK
イチゴ味は大好きなんだけど、イチゴそのものが苦手なんれす




でも、こうやって見るのは好きなのですの←変な人










ノーブランドにも美味しそうだと思われるイチゴ
ホントにぶりっと大きくて紅いですよね~




右端の柿をご覧ください
一人の女性(韓国人)が、めちゃめちゃ吟味中~
3パック買っていきました。




お肌ツルツルでボディはスリムだったのおいで
柿を食べると、綺麗になれるなかな~遠い目(  ̄- ̄)




飲んでみたいけど、なかなか手がだせないもの
このイチゴのは生を絞って作るのかな?

↑この2枚は2019/12撮影↓





で、イチゴの食べられないわたすは
タルギウユを飲みました。あ、コグマもね
この時期、
韓国のイチゴを楽しみに渡韓される人も多いのに
多分




行けなくて悲しい思いをされている方が
大勢いるのではないかと…

コロナのせいで…ね




一日でも早く新たな
新型コロナウィルス感染、発症者がゼロになって
韓国へ行ける日が来るといいなイチゴは食べないけど




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
カウントされて更新の励みになります↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです