韓国まねっこ◯◯? | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

ちょっとおいで

どこかで見たことありますよね

これ…↓↓↓↓↓




 





清涼里駅のロッテにあったのですが…





ほら





ほら





シンガポール『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』





韓国『◯◯…ガーデンズ・バイ・ザ・ロッテ
やだ~!そっくり~上差し(IKKOさん風)

でも、スタイル悪~っ

ネーミングのしようがにゃ~いっ溜め息





前からあったのかな?
いや、なかったよな~ん~
何せ、清涼里駅も
ここのロッテマートも数年ぶりなもんで
まーったく記憶にございませんが





多分…きっと…
こっちが後ですよね~ニヒヒ





「いや!こっちが先だ」なんて…あるかな?





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
にほんブログ村参加始めました!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
更新の励みになります