『チーズびょ~ん』じゃない方を食べたよ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

【2018/9チェジュ島回想】

チーズびょ~んは食べたことないのですが
済州島でノーマルのハッドグは食べましたよ~
ん~食べた事ないからこそ!食べてみるのに
何で『びょ~ん』にしなかったのか…
おばばの七不思議ははは


「5分待ってね」と言われて
揚げたてホックホクのサックサクが出てきた!
衣が串カツっぽいの…見た目も串カツ…


揚げたてだから熱々~
衣はサックサク!生地はモッチモチ!ですまいう
衣が刺さって痛いくらいのサックサク(←マジで)


しかも、お値段がめっちゃ良心的拍手
G食べたのはノーマルで1,500₩(約150円)
店名のついたハッドグよのうです


グラニュー糖「かける?」って聞いてくれますよ
ソースは右側にあるので、お好みでど~ぞ

前に出ているホッドグを出してくれるのではなくて、その場で揚げたてを出してくれま~す(写ってないけど、左側にも何本も揚げたのがおいてありました。どこかへ持っていくのか?気になったG)


オープンしたばかりかな?とてもシンプル


イートインスペースも数席あり
女性の方はとっても優しくて爽やかな方でしたキラキラ(星で顔を隠してますが…コチラの店主さんみたい)


歩道に面した、ちょっとしたテラス席があり
空を見上げてボケ~っと5分待ってました猫村1
午前中は雨、雲は多いけど雲の上はキレイな青空で、見ていて気持ちがよかったですよ~


またまた、出します!ザックリ情報やじるし
黄色いラインの辺りにあるはず・・・・
スタバまで行かない反対側だったと記憶しておりますふっ・・・

この先の坂を下って(地図の下方向)、海方面へお散歩するときにおやつで買って行くのもアリ!



以上、『チェジュ島・西帰浦』お手頃価格のハッドグ情報でした猫村2