期待はずれだった屋台の串と、誰かを待ってる外猫ちゃん | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

夜の東大門
ちょっと寒いし…なんか、小腹がすいたのでこれ
前々から一度は食べてみたいと思っていたヤツ
お餅がケンタッキーのテンダートッポギ(揚げた餅)に似ていたのと、ソーセージがプリッとしてて美味しそうハート

絶対好きだし、絶対に美味しいはずニヤリ


温めたあとにピピーッとソースをかけて


ジャンッ!いっただきま~す爆笑








チーンチ~ン
うえーーーっ!美味しくない…餅もソーセージも固っ!ノドに詰まる~!味もビミョー!マジかー



で、この屋台の隣に…やじるしやじるし猫村2猫ちゃんいた~


この猫ちゃん、ず~っとここにいて近づいても逃げないの…何か用?って眼で見られました
↑網の上、地下からの風が暖かいのかな~
おりこうさんに、じーっと座っているのよ
手前に見えるのは、カリカリかね?何だろか

となりをチラチラ気にしていたから
屋台のアジョシが終わるの待ってるのかな?

だとしたら、可愛いすぎるーーーっハートぃっぱぃ
(勝手な想像)